ROBLOG

日々の生活


テーマ:
先日初めての人ばかりとカラオケ行った。

研究室の人達と。

初めてのメンツだと雰囲気微妙になるよね。

探り探りだったなぁ。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
大学生の内に試験を二つは受けたい。
そのために勉強する。

近い内に来年入社予定の会社で懇親会が催される。
どんな感じで行けばいいんだろう。
緊張する。
とりあえず友人と一緒に行くのでそれだけで心強い。

たぶん来年から俺の人生のスピードが加速してくんだろうなぁ。
30代まであと10年無いなんてほんと信じられねぇよ。
こっから体は衰えていくばっかなんだぜ?
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
前回の記事のレスに驚いた。


この三連休は課題そっちのけで地元に帰省してしまった。
会った友人達(4人)はみんな元気そうでみんな社会人でみんな大人に見えた。
社会に出たら、たばこ一本についても俺の常識が通用しないってことも感じた。
常識とか良識は人によって、世代によって違うんだな。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
最近目がやけに疲れる。

ので目を鍛えようと思った。

いろいろ調べたら、年がら年中眼鏡は掛けていない方が良いみたい。
例えば近視の人は近くを見るときは(見える範囲では)眼鏡を掛けない方がいいみたい。本来見えるものにも矯正かけてしまって目のピントを合わせる力が弱くなるんだそうな。

なのでデスクワーク的な場合は積極的に眼鏡を外してます。

他にも色々見つけたけどとりあえず、試してみて良さそうだったら続けてみようと思いました。

とりあえず今の視力測りたいなぁ。
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。