ROBLOG

日々の生活


テーマ:
明日気温どれくらいだろう?と思って天気予報見たら、7月2日から30℃到達かよぉ。
なんだか今年は安定して気温が上昇していくなぁ。
今年の夏はやばそうだ。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
暑い、睡眠に支障をきたすくらい暑い。

寝汗で毎朝5時とか6時に目覚める。けど眠いから扇風機つけて二度寝。
なんという負のスパイラル。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
なんか知らんが今日山形で大地震が起きるって予言がみたいなのがあるらしい。

ジュセリーノが言ったとか、ジュセリーノは山形でとは言ってないとか、大阪だ、でも鶴岡には大坂って場所があるんだとか。

まぁ今日でそんな噂も終わり。何事も起きないでしょう。

昔から言われ続けた山形大地震。俺の目の黒い内に起きるのだろうか?
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
二週間前からすんげぇ研究室が忙しくなった。
プログラミング演習がはじまったからだ。
前回までは復習という名の発展課題。C言語でポインタと構造体つかって組む課題。
かなりめんどくさかった。というか最初は何やっていいか全然わからなかった。
よく組めたよホント。

で、今回は通信のお話。具体的には、前回作ったプログラムをサーバとクライアントで動作させる。
ファイル保存をサーバ側でやるとか、そんなこと。
また週末研究室にこもらないといけないかもなぁ。

4年は忙しいなホント。研究室によっては楽々な所もあるみたいだけど。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。