ROBLOG

日々の生活


テーマ:
六月からさらにガソリン一リットル当たり10円値上がりするそうです。
もはや笑うしかないよね。

だーんだだんと車乗る人減っていくんだろうなぁ。
俺も都会に住んでりゃ絶対乗らないもんな。

そのうち都会じゃ車ほとんど見なくなるんじゃないかなぁ。

そしたら税収が少なくなるからさらに税率とかあげたりなんかしちゃったりなんかしたら田舎でも車を見なくなるのかなぁ。でも田舎は移動手段ないからありえないよな。

日本はどうなっていくんだろう?
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
電脳コイルが面白すぎる。

とっつきにくいけど慣れると面白い。
作中の夏祭りとか町の風景の描写とか穏やかな風景も良いな。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
昨夜は久しぶりにメッセンジャーでrenoさんと長話をした。(俺はレポートとかしながら)
いろいろ驚くべき話が・・・・。大学って勉強しなくても卒業できる方はできるんですねぇ。
彼は院生なのでやはり学部の俺よりはるかに忙しそうでした。俺も卒研が本格的に始まったら大変なんだろうなぁ。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
作ったカレーがなくならない。
明日の朝だってカレーなんだぜ。

意外なことにバイトによる月の収入減少は半額くらいにとどまりそう。3分の1くらいになると思ってたけど、なんとかなりそう。それでも奨学金があるから、だけど。自炊がんばろ・・・。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
さっきセブン行ってATM使ってたら、nanacoのチャージがセブン店内のATMでできるようになってた。

正直、「やっとか」という感じかな。一々レジでチャージするのは面倒だったからなぁ。便利になったなぁ。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。