ROBLOG

日々の生活


テーマ:
今日はバイト夜。
しかし起きたのは10時。
なんだこの疲れは、まったく布団から出たいと思わなかったぜ。
明日から四年生。四年生からは研究室配属、卒論着手、たぶん大学生で1番忙しくなるってときにこんなんでいいのかな。

俺は無事研究着手できるんだろうか?学校に着手可能者の名簿が張られてるはずだけど全然学校いってない。
普通に大丈夫なハズなんだけど誰か見に行ったのかな?聞いてみるかな。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
最近はなにか、一つもの足りない。
なんかもう早く大学始まれってくらい暇というか、バイトに時間を捧げる日々。

どっか遠出したいです。と言っても東北で良いけど。
春休み中には叶わぬ夢だな。
忙しかったなぁ、3年の春休み就活&バイト~。
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
昨日は寒河江に帰って飲んできました。といっても俺は今日バイトあったので米沢に帰るつもりだったのでノンアルコール・・・。次は絶対のむぜぃ。色々な話ができて楽しかったス。久々にHYに会って、誰かに似てるよなぁ・・・と思ってたんだけどさっき思い出した。あれだ!陸上のスエツグに似てる!と思った。HYカッコよくなっとったなぁ。
末續慎吾google画像検索
今週は寒河江米沢間を三往復しちゃった。


就職活動を終えたとはいえ、まだまだリクルートにはアンテナを張ってたりする俺。

昨日の新聞で読んだんだけど、最近は新卒採用試験も他の会社に委託する企業もあるらしい。
面接を受けた身としては、自分を測る人間がその会社の人間で無いって嫌だな、と率直に思いました。でも、書類で落とされたりするよりはマシ、なのかな。
かと思えばジャンケンで勝てたら入社できる会社もあるみたいですよ。
http://www.asoblock.net/jyanken/index.html
三回勝てば内定~☆まぁ最後の最後に面接はあるみたいだけど。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
久しぶりに新聞の勧誘が我が家にやって来た。

とりあえず時間PM8時過ぎ。
もうとりあえずなんか既に駄目ポだろ。

見た目、チャラい兄ちゃん。
問答無用で茶髪。かなり軽いノリ。

「三ヶ月でいいんで」
「自分、学が無いもんで」
「一生のお願い」
を繰り返し言ってました。

おまいさんに学があろうがなかろうが、おまいさんの一生のお願いだろうが、とらんもんはとらん。

「いくらお願いされても時間の無駄ですよ。ご迷惑かけることになりますから。」
って言ったら帰ってった。


昔から勧誘するときは粘れみたいな事言われてるんだろうけど、
「オネガイ、オネガイ一生のお願い!」なんて言われて新聞取るなんてどこのカモだよ・・・。

他紙との違いとか、自分のとこの新聞にはどんな有益な情報が載ってるとか、新聞について語りましょうよ。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。