ROBLOG

日々の生活


テーマ:
明日はセミナーを受けに仙台に行ってきます。
交通手段のバスは自費です。
無条件に3000円が飛ぶ。
県内なら車で移動費も安く済むのだけれど・・・。

なぜセミナーへ?という疑問もあるかもしれませんが、セミナーという名の予備試験?みたいな。とにかくこれを受けないと入社試験を受けれないんですねぇ。
ということで明日行ってきます。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
面接受けてきました。
がんばったんだけど、ほとんど撃沈。
なんど口ごもったことだろう。

面接に慣れ、なんてものがあるのかわからないけど、初めての面接じゃなかったらもっとなんとかできたんじゃないかと思ってしまう、初めてじゃなかったらもっと落ち着いて話せたんじゃないか、とか。

しかしこの会社の試験はこれで事実上終わりなわけだ。
それがくやしい。
この会社をもう一度、試験慣れしてから受けることはできない。

まだ合否はきてないけど、あまり期待しないで待ってみます。
もし受かってたらこれで就活終わりたいです。それくらい興味ある会社でした。

今日明日は落ち込んで、反省して、次に向かって頑張ろう。
あわよくば・・・・・・受かってないかなあぁぁぁぁぁぁ。ヽ(τωヽ)ノ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
春休み突入と同時に仙台にて合同企業説明会に二日連続で参加。
移動費は無料バスが大学から出てるからいいんだけど、体力面で息切れ。
もう仙台での合説には参加しないだろうな。結構見尽くした感がある。
あと合説参加するとしたら山形で開催されるのに出るか出ないか。

今週の月曜にいきなり、来週の月曜に筆記&面接することが決定。
心の準備が・・・。
こんなにいきなり来るもんだとは思ってなかったなぁ、企業側もスケジュール的に忙しいんだろうなぁ。
とにかく頑張って来たいと思います。

そんなこんななんでたぶん最低あと三ヶ月くらいは俺に安息の日々はないんだと思います。


蛇足
さっきクリーニングに出したスーツとりに行った。
閉店10分くらい前だった。
おねぇちゃんが店じまいしてた。
ドアあかなった。
凍ってんのかと思ったけど、施錠されてた。
俺の姿を見つけたおねぇちゃんは、乾いた挨拶をしながら開けてくれた。

なんかごめんなさい。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
昨日今日と昼夜バイトで一日中働いている気がしています。
もうすぐ夜の部開始です~。

明日は宮城でのリクナビLIVEに行って来ます。
移動代は大学からバスが無料で出ているので良いのですが、体力がもちそうにないス。
大学の催す企業説明会ですらクタクタなのに、夢メッセ宮城なんてでかいところで行われている説明会なんて行ったら・・・。帰りのバスで爆睡間違いなしです。

今月は19・20に開催されるマイナビの合同企業説明会もあるし、来週は気になってる会社の単独説明会もあるし、結構就活忙しいです。


広告の記事が日記内に入るようになったのかな?見難いなコレ。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。