ROBLOG

日々の生活


テーマ:
HUNTER×HUNTER3月3日から再開~やった~。

1月ももう終わりです。早いもんだ~。
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
近頃たまに目にする佐藤唯なる山形出身アイドル。
何度か目にした事はあったんですが、高校生くらいに思ってた。

が、しかし、俺と全くの同い年、しかも寒河江市出身だった。
ということは・・・・中学は陵南か陵東か陵西だったって事だよね???
ということは誰かは知ってるはずだよなぁ?
とりあえず陵東では無い。ハズ。

生まれが寒河江ってだけで違うとこで育ったとかいうオチかな?
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
雪がものすごすぎる。
はいてもはいてもあっという間に積もっていく~。
歩くのが面倒でたまらんス。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
近頃完全に睡眠障害に陥ってます、寝つけねぇ寝つけねぇ。
いろいろ試してみてるけど、布団入ってから30分以内に寝れん、おかげで朝は最悪さ。

運動しまくったら疲れて寝やすくなるだろうか。

明日からレポートテストレポートテストと四つも課題があります。
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
先日大学内で久々に高校時代の友達と会った。
そこで言われた一言
「おまえ痩せたなぁ~ちゃんと食ってんのか~?」

う~む体重はそんなに変化ないんだがなぁ。もしかして!背が伸びたのかな???
170センチは欲しいよねぇ~。今身長何センチあるのか気になりだした1月のある日でした。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。