ROBLOG

日々の生活


テーマ:
店長の御子息という救世主が現れたのでバイトは昼のみになった。
なんというありがたさ。
これで余裕をもって帰れる。

再び、みなさん良いお年を。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ダルさは抜けたかな?

今日はバイト昼と夜。それから帰省。明日また米沢にカムバック。自分で自分の首を絞めているいるような気がするようなしないような。

とりあえず良い感じで年を越したいもんです。

みなさん良いお年を。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
無事新潟から帰って来たのだが、体調を崩しました。
なんか体がダルくてダルくて。
でも大晦日までバイトです。

とりあえず早めに寝ます。
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
つい12時間くらい前かな、考えてしまうことがたくさんできた。
たくさんたくさん気付いた。

そんな日はボーッとしてしまう。
結局死ぬ所まで考えてしまう。(自殺ってことじゃなくてお爺さんになって・・・ってことね)

友人に迷惑かけてしまったこと、自分の将来、就職活動っていう他人との競争、残り少ない大学生活。

面白そうで開いたとあるスレッドに実は感動が待っててすごく将来について考えさせられた。

別れって自分主体で考えがちだけど、客観的に見て自分が消えるってこともありうるんだよね、それこそ明日とか。
だからこそ一生懸命生きようって言われたりしてるけど、それってどんなことすればいいんだ?人とたくさん話すこと?明日のためにたくさん勉強すること?たくさんお金を稼ぐこと?みんなに認められること?たぶん答えなんて無いな。

19年家族と一緒に住んで、朝起きたらすぐに家族と会える。
ここ3年近くは朝起きても外に出ないと誰にも会わない。
一人になる時間がたくさんできすぎて良く考える様になったと思う。
思ったことの一つは家族って凄いなってことだ。
親って凄い。
俺どうやっても自分の親を超えられないんじゃないかとも思ってしまう。
そんな俺でもいつかは親になるんだろう。

こんな終わりのないこと考えてる今日この頃です。
明後日新潟に行ってきます。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。