ROBLOG

日々の生活


テーマ:
早いものでもう2007年も半分終わろうとしています。
なんとか単位落とさずに今学期おわしたいものです。

おもしろい(?)サイト見つけました。

住所パワー
http://www.ichiten.com/
自分の住所を打ち込むと点数を出してしてくれます。
今住んでるとこ:1119ptCクラス
実家:1120ptCクラス
と、昔も今も環境変わらず~。
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
濡れるのが嫌で車でバイトに行ってしまった。

学校には歩いて行こうかな。
一日中雨なんて天気久しぶりだな。
しかし汗は出る、蒸します。

大きな買い物が多くて金がいくらあっても足りないです。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日久しぶりにDSで脳年齢チェックしてみたら、78歳ってでた。

「はぁー?ソフトぶっ壊れたか?」
と思ったら、フェイントでした。34歳でした。
このソフト、フェイントとかあったのかよ。


知らなかった、「もえたん」アニメ化かよ。
ただの英単語の本だったのになぁ。すごいな。
友達が売り切れで予約二つとって、どっちも解約するタイミングなくて二冊買ったのを思い出した。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
なんだかんだで今の携帯電話、二年経過しました。
そろそろマジで機種変考えないといけない。
これから始まる就職活動中に携帯壊れたりしたらシャレにならん。

しかし今月は基本料無料なので機種変できない。
なぜかと言うと、古いプランの携帯の機種変にはプラン変更がほぼ必須なのだ。(プラン変更しない場合割引ができない、「新ボーナスプラン」)
SBショップひどいぜ。
今のプランは「メール定額」が気に入ってたんだが・・・。
「ホワイトプラン」にしようかね。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。