ROBLOG

日々の生活


テーマ:
試験の嵐レポートの嵐で暇がない!
来週はさらに多忙・・・。

メッセンジャーとか入る暇が・・・。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
またもや今日十八時までのレポートやってます。
考察がメンドクサイメンドクサイ。

大学生は中間試験期間に入ってると思いますが、みなさんがんばってください。

セクシーボイスアンドロボ7話放送されなかったねぇ。
原因は実際の事件を想起させるためだとか・・・・確か予告を見た限りでは、レストランに監禁されるみたいな話だったような。
たしかに時期的にまずいものもあるよねぇ。
ではなぜ2話を放送?1話じゃだめなのか?・・・・やっぱり銃でしょうか?
いつか7話もみてみたいッスね。
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
気付いてみたら今週ももう金曜日。
色々あったのに今週何も書いてないので箇条書きでメモってみます。

・日曜にデュアスロン大会に出てきた。もちろん順位は下の下だったけど普通に完走できて良かった。
・バイト中、一時停止無視して突っ走ってきた車に普通にぶつかられそうになった。マジ切れそうになった、出てって文句言う所だった。
・かと思えば今度は普通の魚屋の前でニワトリをひき殺しそうになった。クラクション鳴らしてもヤツは優雅に横断して行った。ペットなのか?!
・来週から中間試験が増える、勉強がおろそかになっています。

んー思ったより書くことないな。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
なんとかレポート間に合った。

近頃こまめにデフラグしてます。
フリーのデフラグソフトの方がキレイになるらしい話をきいたことがあるけど、っていってもフリーだしなぁって気持ちで導入してません。まぁウィンドウズのでもしないよりはしたほうがいいでしょう。
スゲー期間置くと何時間かかかっちゃう場合もあるけど、こまめにやってれば早く終わるぜ。

まわりでパソコン壊れてる人が続々出ている。
みんな三年で壊れてるような気が・・・・特にノートの方。
俺のも今年三年目、なんとか乗り切ってみせる!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。