ROBLOG

日々の生活


テーマ:
これから飲みです。
夜行って朝帰ってきてバイトっていう結構ハードな。

毎日一時間くらい運転してるなぁ。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
先週、先々週と引き続き、今日もバイト終わったら帰省です。

ガス代は片道400円くらい。ただガソリンの値がまちまちで毎回違うけど大体400円。
一度計ったら3~4リットルくらいで帰れました。
電車で帰ると往復二千円超えるので少しお得かな。

トータルで考えると、車持つ人より持たない人の方がお金ではお得なんだろうけどね。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
世間では明日土曜からGW突入なのですが、明日授業の無い俺はただいまよりGW突入です。

でも一日二日に授業があったり、バイトの休みが謎だったりでなんだかゆっくりも出来そうにないです。

とりあえず予定としては、27夜ASくんと梅酒飲み、2夜大学の友人と飲み、3~6(未定)リカヴで集まり?
こんなもんか、もうこの年になると酒ばっかですね。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日は実験です。
去年のともまた違い毎回は予習がいらない分楽なのですがやっぱり去年より少し実験のグレードが上のような気がして緊張してます。

最近天候が優れないせいか寒さが復活してきてます。
でももう灯油は買わないって決めたんだ!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
m-flo, m-flo loves Crystal Kay, m-flo loves 安室奈美恵, m-flo loves melody., m-flo loves 日之内エミ & Ryohei
COSMICOLOR (DVD付)

cosmiclor

やっと買いました~。TUTAYAのTポイントでちょうど三千円で買えました。なんかお得だった!
まだ完全には聴いてないので感想は書きかねます。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。