ROBLOG

日々の生活


テーマ:

部屋の掃除をしてるときピンポーン。


のぞいてみると見知らぬおばちゃん。


セールスのようには見えなかったので、開けてみる。


俺「何でしょう?」

その人「あのー聖書勉強している者ですが。」


きたかぁ。勉強する気まったくないんですが話は聞いてみた。


しゃべりなれてないんだろうか?話し方がしどろもどろ。

ようするに伝えたかったのは、

この世の中なにが起こるかわかんないよ、でももうすぐ良い世の中がやってくるから今のうちに勉強しよ?

ってことらしい。うーむ、昔勧誘されたときも同じこと言ってた、もうすぐって何時なんだろう?


はっきり言えばいいのに、ようするに勉強することによって幸せに感じることができるようになるってことなんでしょう?

なんかまわりくどいよねぇ。はっきり言えばいいと思うんだけどな、

「考えようによっては今の生活も幸せに感じることができるよ。神様を信じれば。」って。


まぁ興味も時間もなかったのでパンフもらっただけで終わりましたけど。


宗教を否定するわけじゃないけど、宗教によって救われる部分もあるけど救われない部分もあるよね。

あらゆる宗教に必要なのは、とりあえず他の宗教を認め合うことだろう、きっと。

たぶん神様はいっぱいいると思う。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

まず、キムチとキャベツを炒める。


そこに良く混ぜた納豆を投入。炒める。


麺投入。混ぜる混ぜる。


ソースの粉を混ぜて出来上がり。



麺全体が粘ついてウマー。

納豆とキムチの組み合わせウマー。

豚肉も欲しいところ。


色々話題の納豆だけど、納豆最高だね。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

授業が始まって続々期末試験の日程が告げられている。

早いものだとあと2週間しかない。


単位ってほとんど期末試験しだいなんだよねぇ、がんばらんとぉ~。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

5日~8日まで四日間バイト休みになり色々予定が立った。


4日の夜~5日にかけて、リカヴの飲み。


6日の夜、友人と飲み。


7日の夜、帰省する途中の友人と飲み。


・・・・。飲みばかりだよ!まぁ忙しい方が助かるんだけどね、考え込まなくていいから。

金がやばいです。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。