ROBLOG

日々の生活


テーマ:

今しているバイトの勤務期間が前回のラーメン屋に勤務していた期間を超えました。


まだ辞めようと思ったことないね。休みたいとは思ったけど。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

昨日二ヶ月とちょっとぶりに床屋へ赴き散髪した。


もちろん注文は「前回と同じで。」

コレがあるがために同じ床屋行ってるようなもんだよね。

二ヶ月ぶりなのでかなり頭が軽くなった。


髪切って何が良いってドライヤーで頭乾かすのが楽になって良いってとこが1番だよ。

あ~でも禿げたくはないね~。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

雨降ると悩む移動手段。

自転車で傘差し運転しているとおまわりさんにプップカとクラクションされるやら拡声器で「やめなさい」言われるし。

原チャで行けばずぶ濡れだし。

車は停めるとこないし。

歩けば時間かかるし。


結局今日はバイトに原チャで行きました。

ずぶ濡れで風邪日引きそ。

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
コンタクトレンズを2weekから1dayに変えました。
二週間使い続ければ2weekの方が安上がりなんだが、オレ毎日はつけないから一回当たりの装着料は1dayの方が安い!ということに気付いた。
使わなければその分取って置けるしね。
エルコンワンデー【国内発送】1日使い捨てコンタクトレンズ<6箱パック>
¥10,500
S.K.Evolution Inc
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

先週の木曜の朝、腰に違和感を感じた。


「まぁ平気だろう。」とそのままバイトへ出勤したが、痛みは増すばかり。

なんとかバイトを終えて部屋に戻り、「寝てれば良くなるかな?」なんて思って横になっていたら、今度は立つのもつらくなった。


「こりゃ学校行けねぇ。」と思い、友人にプリント類を頼み、その日は安静にしていることにした。

バイト先にも連絡し、休みをもらえることになった。幸い金曜は学校祭のために授業は休みだった。


しかし次の日も痛みは引かなかった。

こりゃあイカンと思って医者に行って診断してもらうと、

「背骨が一つ曲がってますねぇ」的なことを言われ、通院することを勧められた。

どうも姿勢の悪さから来ているらしいとのこと。


今はやっと痛みから違和感まで元に戻った感じです。

明日からバイト復帰。

現在も接骨医院に通院中です。


寝ている間に骨がどうにかなったんだろうなぁ、それか姿勢の悪さからくる負荷が爆発した、とかそんなんかな?

姿勢の悪さに気をつけましょう。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。