ROBLOG

日々の生活


テーマ:
夏休み到来!

気が緩みまくり!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今期も残すところあとテスト三つ!

気合入れていかねば!なんとか単位は今のところ落としてないハズ。
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
久々にアルコールを摂取した。
ビール一缶だけだけど。まぁ酔いもしなかったけど。

なんだかゆっくりテレビ観るとか音楽聴きたいときとかビールとか便利だな、と思う。

ノンアルコール飲料だとゴクゴク飲んでしまうからね。

去年、先輩兼友人(なんと微妙な表現か)な方に「口寂しいときに一人で酒飲んだりする」って言ってた意味を身を持って確認した気がした。一人で飲んだわけではなかったけれど。

ほんと今度ゆっくり友人と酒飲みたいもんだ。なんていうかやっぱ酒って道具であり手段でもありきっかけでもあるような気がするんだな。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
昨日授業はじまる一時間くらい前から急にモーレツに腹が痛くなった・・・・。

実に授業五分前までに三回もトイレへ・・・・。(内二回はコンビニの)

こりゃあイカン!と思い正露丸に頼ることに。

一応回復。


今回の原因は昼近くに食べたパンかバターに原因がありそう・・・。

パン:三ヶ月くらいまえに購入して冷凍保存
バター:去年四月に購入、賞味期限は去年の九月、冷蔵保存

うーむ、バターかな。味匂いとも問題なかったんだがなぁ。

気をつけよう、賞味期限と保存方法
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。