ROBLOG

日々の生活


テーマ:
良く晴れた日、先週懐かしい匂いを嗅いだ。

小学生の頃の感覚、あの頃嗅いだことがある・・・・。

初夏のイメージが強い香、それはセメントの乾く前の匂いだった。
思えば家の周りは俺が小学生の頃建設ラッシュで毎年の様に家が建っていた。
セメントは雨天のときはあまりやらない作業、晴れた日の作業。

俺は知らず知らずのうちにその匂いに晴れた日のイメージを持ってしまったのかもしれない。
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
先週三つほどネットで買い物した。
三つバラバラの日に購入し、今日一つくらい届くかと思いきやまったく音沙汰無し。

三つ一気にきたらつれぇなぁ。まぁ払うお金は一緒なんだけどサ。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今週は土日バイト休み。

てか今月休み多すぎかな、給料心配だ。

「給料の使い道」
バイクを新たに購入する気はないんだけれど(というかそんな金があるわけもなく)今夏に中免を取ろうと思う。
そんでもって大型も取って、将来余裕があったらバイクに乗ってどっかに行こうかと。
バイクも良いでぇ~、原チャしか乗ったこと無いけれど。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
購入してみました。
Liteのクリスタルホワイトです。

ハードだけ買ってもしょうがないので「もっと脳を鍛える 大人のDSトレーニング」も購入。

なるほどタッチペンあってのゲームですな。
ゲームらしくはないけれど、結構おもしろい。

次はマリオカートと聖剣ほしいな。
二つの画面を用いてのRPGは使い勝手良さそうでおもしろそう。
スーファミのマリオカートはホントおもしろかったからなぁ、期待大。

あ、買ってからわかったDSへの誤認識、タッチペンで書けるのは下の画面だけです。
両画面で使えるのかと思ってた。俺だけかな。
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。