ROBLOG

日々の生活


テーマ:
立て続けの試験に少々ストレス・・・。
その日一日で重なっている試験は無いもののその分試験期間長すぎ・・・・。
パソコン触ると長くなりそうで、触るの四日ぶり。

もう電磁気学が不安で不安で。春休み入った大学生がうらやましいナァ。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
現在住んでいる部屋の契約上三月いっぱいまで居なくてはならないという事がわかったので、再び不動産屋に行き、四月から、ということで新たに四月から入れる部屋を見せてもらった。
しかし前回見せてもらった二つの部屋より良さそうな部屋はなくやはり前回の二つで悩むことに・・・。
やはり問題はネット・・・。

もう一度ネットが可能かどうか聞いてみると、どちらでも可能との事・・・・!?

前回できないと言っていたのは、どうやらマンションタイプが入っているかどうか聞かれたものかと勘違いされていた模様。前回ケーブルテレビは入っているがネットは無いと言っていた部屋はケーブルテレビがプロバイダの今現在利用している契約が出来るようで・・・・少し高いがそっちの部屋に決めました。やっぱテレビは見れていたいものです。

それと決めた方の部屋の方が引越しの際の料金が10万くらい安い!というのも結構決め手でした。
仲介料・予約料が大家さん負担で必要なのは敷金のみ!
自分で金を工面するつもりだったので、安くなって良かったです。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
mp3プレイヤー・・・何を買おうか。
見れば見るほど悩むのです。
もうipodで良いやぁ・・・・みたいな気分になってきた。

多分一生に一回の買い物ってわけじゃあ無いだろうし、スパッと決めれば良いんだろうけど。
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
見てきましたよ、新しいお部屋。

どちらも同じ種のアパートということもあって間取りなどはほぼ一緒で、少しの違いはあるけれどどちらもよかった。しかしここで問題が・・・。

二つのうち良さそうな方が・・・なんと、ネット入ってない・・・・。
これはつらい・・・・。今時そんなのあるのか・・・。

もう一方はケーブルテレビが入ってない・・・・。
雪でテレビが見れなくなりそうで怖い・・・。

どちらかというとネットできない方が深刻かと思い後者の方にしようかと検討中です。
前者の方に導入はこの先も無いのかどうなのかもう少し聞いてみるつもりです。

ん~やっぱインターネットできないのはまずいよナァ・・・・。
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。