ROBLOG

日々の生活


テーマ:

そろそろカウントについて書こうかな・・・・。

まぁ聞かれたら即答してたけど。

バイトねバイトー、バイトの残り回数(日数)のことです。


約一ヶ月半ほど前に店長に告げ、やっと迫ってきました。今週でいよいよ終わりです。

ほんと大変だったけど、人間関係とかあんまり考えなくて良かったし、良い人ばっかで良い職場でした。

シフト制だったら続けていたでしょうなぁ。


車はどうするんだって話になりますが、それはまた次回・・・・・。ちょっと悲しいというか嬉しいというか。


冬休み中はフリーでいるつもりなので地元に戻った時、暇な時、召喚してください。よろしく~。


*******************************

【カウント】

あと4回でバイト終了!

*******************************

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

なんつうか、ホント体力の衰えを感じてきた。


というか今まで生きてきて色々な面で、「成長してるな俺」ってテーマで生きてきたけど、こと体力&筋力に関してはこの頃その感覚がない・・・。近頃天気が悪すぎてあんま走れないし・・・。筋トレは軽めにしてるけれど何か熱くなれず・・。


イカン!このままではイカン!と思い始めたのである。


とりあえず走りについては晴れたら走る!筋トレは毎日!


いっすぃーインストラクター様の師事を仰ごうかしら。

プロに対して失礼ですが、無料で!



************************************

【カウント】

あと10回で・・・・終了!

************************************

AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

テーマ:

以前からpikoのススメでガラナ飲料ってやつを探していたんですが、どうも北海道限定らしいようで、普通に売ってなく、キリンで出したキリンブラックにはガラナが入ってるだとか言ってガラナが入ってる飲み物をいろいろ飲んでたんですよ。結構俺も好きな味で、

pikoが「北海道行ったら飲め!

と言われ、いつか行ったら飲もうかな、と思っていたら、

大学の生協でお菓子コーナーに北海道フェアがやっていてそこに

「コアップ ガラナ 北海道限定 天然水使用」と書いてある赤いラベルの飲料が・・・!


ガラナ

(画像:ネットで拾ったやつだけど生協にこれがあったのです。)




とりあえず携帯で撮ってpikoに画像を送ってきいてみると、

piko「キタコレ!!


というわけで買って飲んでみた。

確かにコレはうまかった!キリンブラックより余計な味がしなくて、ほんとイケルわ!

味の感想とか苦手なんでラベルから引用しますが、一言で言うと「スッキリとしたユニークな味」ですよ。


今ネットでいろいろ調べてみたら結構いろいろなガラナ飲料がでているんですな。定義がいろいろあるみたいですけど。

興味がある方は飲んでみてくだされ~。


*******************************************

【カウント】

あと・・・・15回で・・・・!

*******************************************

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

そう、気がつけば中間試験なんだってー。

なぁんか夏休みの感覚で後期の当初をダラダラ流してきたツケを払うときがやってきたようで。


後期は前期と違い、中間はなんだか試験にバラつきがあって、今決定してるのを確認すると早いものだと明後日、1番遅いので今月30日・・・。なぁーんか助かってんだか助かってないんだか。。。

勉強がんばろうっと。



*****************************************

【カウント】

あと・・・・・17回です。

*****************************************

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

後期になって専門的なプログラミング演習って講義が始まった。

近頃は素人じゃなかなかわからないものが出てき始め、四苦八苦・・・。

というか友人に聞いてばっかり。

工業高校出身の友人がいなかったら、、、、あんな演習終わんないよ~。

ホント友人に感謝です。

逆に数学とか物理とか時々教えてあげてるときもあるけど、、、、絶対等価交換ジャナイ・・・orz

もちろん

「俺が与えているモノのクオリティ」<<<「友人が俺に与えてくれるモノのクオリティ」

お菓子とか買ったときあげたりしてるけど、、、、それとこれとは違うよねぇ;


このご恩は忘れませんよ!


ほんと・・・・もっと勉強しなきゃ・・・・嗚呼C言語。



***************************************

【カウント】

あと・・・・・・20回・・・・・か・・・・。

***************************************

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。