ROBLOG

日々の生活


テーマ:

昨日、「星が綺麗だなぁ・・」と思って夜空を観ながら走っていたら、曲がるべきところで曲がるの忘れててもう少しで朝まで走るハメになるとこでしたよ。あぶねぇあぶねぇ、24時だったからねぇ・・・。


テストあと二つです。ただ最後が来週の木曜で、その前二日学校休みだから気は楽です。^^

早く夏休みにならないかなぁ。

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

・・・・年内にバイトやめよう・・・。


休みの無さに疲れてきたよ、勉強できねぇしなぁ。

自動車買うまで頑張るけどネ・・・。



テストだワッショイ!

mikki-?

AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

テーマ:

すいません。テストが不安で不安でブログの更新サボりまくってます。


ネタはまぁあったのです、自動車教習所で事故りそうになったり、ASくん達との飲みで死にそうになったり(吐いてはいない)、課題が終わらなくて五時まで起きてて二時間睡眠で自動車学校いったり、、、。


七月のブログ休みなしの「ブログの申し子いっすぃー殿」や「ブログの貴公子MACHO様」を見習わなければ、、、。しかもあのクオリティ・・・・さすがです。


とりあえず明日は英語のテストです。まぁ簡単ですから大丈夫だろう・・・たぶん;。


この二週を超えれば・・・・・初めての大学の夏休み!


そーいえば面白い画像見つけたんだった。↓こんな格ゲーでたら絶対買っちまうな^^

絶対戦えねぇキャラもいるしな^^

!?

AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

テーマ:

先日店に観光パンフだか雑誌の取材が来た。

取材なんて初めて見ました。

客席で空のどんぶりを相手にセッティング、準備出来次第ラーメンがセット。


カシャ、カシャ、カシャ。


終わったらそのラーメン(伸びてただろうなぁ)を食って店長に2・3質問して帰っていきました。


らーめん代タダなんだね!


まぁそれでお客さん来るなら安いモンなんでしょうね。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ほんと今週はレポートやら宿題やら、毎日ソワソワです。


木曜のレポートが1番時間かかりそう。でもバイト休みだから午前中におわせば・・・・なんておもっちゃイカン!イカンのだよ・・・・。ガンバ俺・・。


ところで最近再び俺の中で「super car 」が大きくなってきた。(車じゃないよ)

残念ながら解散してしまったが、なんとも不思議な心地良い音を創るグループだった。

まぁ俺が初めて知ったのは「YUMEGIWA LAST BOY」だったというなんとも浅いファンだがそれだけに俺にとって解散は早すぎた・・・。とりあえず早くラストアルバム買わなきゃ・・・。

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。