ROBLOG

日々の生活


テーマ:

またこんな時間になっちまったなぁ。

明日も九時出勤なのに・・・。


なんだかんだで先月の八万つかい切っちゃいましたぁ。

学生さんはお金がない。

まぁ二万は自動車学校の前金に納めたわけだから100%目的外に使ったわけではないのでまぁ良しとするか。。。


あと約23万・・・・・・もう無駄遣いはできんな・・・・。(いや、無駄遣いしたわけではないよ、かなり活用してるし)


なんだかんだであと一ヶ月で大体夏休み突入かぁ、バイトあってなかなか帰れそうにないけど、たくさん地元で遊びたいもんだ。


帰ったときにはみんなよろしく~^^。


AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:
厨房に酢が置いてある。俺はそれは冷やし中華のためにだけあると思っていた。

しかし。俺は未熟だったよ。

かけるんだね、酢。中華そば、つまりラーメンに。
俺はしたときないけど、おいしいのかな?
というかこれって結構ポピュラーなんですかね?意見求む。

体には良さそうだよね。

ジャンル別の順位が4000位切ってる~。
気にはしてないけどやっぱupしてるとうれしいもんです。^^
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

いやぁ、暑いですね。ホント暑い。30℃超えてるからね。

今週バイトは中番だから朝遅く行ってまず掃除なんですけど、掃除中はエアコンの効いた店内にいられるので、サイコー。どんなに急いで店に行っても汗が引いていく・・・^^。

しかし店が始まるとほとんど厨房にいなきゃならんので暑い・・・。エアコンがついてる店内とつながってはいるのだが厨房は火があるので、温度は下がるどころか上がる一方・・・。_| ̄|○

この戦い、いつまで続くのやら・・・。


ところで今年梅雨ってあったのか?なんかあんまり雨降られた気しないんですけど?やっぱ異常気象?


あさってはなにやらASくん達と夜中ボーリングに行く事に・・・・テストあるんだよな・・・大丈夫かな俺・・・・・・(⊃д⊂;)

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日MT運転してきましたよ。あんなに難しいもんだとは思ってませんでしたよ・・・・・・・。(;_;)

しかも教官は「なんでできないの?」みたいな事言われちゃうし・・・・。あれ・・・初めての人エンストしないほうがおかしい・・・。(なんて言い切っちゃうけど実際みんなどうなの?)

厳しさも必要だろうけど、あの言い方は無いよぅ・・・。

どうなるんだ俺!立つんだ俺!

なんだかだんだん自動車学校行きたくなくなってきたという罠。



昨日ミスチルの四次元 Four Dimensions 予約したよ~。

「and I love you」良い曲だぁ~。日進カップヌードルのCM見て良い曲だと思って約半年、ついに出ます。PVも観たし!ホント早く出ないかな。次PV流れるときはチューナー買った後だろうから絶対録る!

観たい人にあげれるかもね。・・・・・・・・・・・・・・・・blogでこんなこと言って大丈夫なのかな。^^;

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

自動車学校二日目行ってきましたよー。

AT車運転してきました。運転席に座るのは初めて、かな。右肩から引っ張るシートベルトの感じが新鮮?でしたな。


カーブがひだり回りとみぎ回りで難度が違うとはこれまで生きてきて初めて気づきましたよ。


学科って引っ掛けの嵐だね。あんな問題でるんだねぇ。


明日もバイトないんでイッテキマース。


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。