栃木県日光市今市へ

テーマ:

今日は久しぶりに栃木県でレッスンでした。

音が豊かに響く学校。

クラリネットには全員経験者が入部!

とはいえ、やはり小学校と中学ではレベルが違うので、同じスタートとはいえません。

それでも経験者が入ってくるというのな
即戦力になるので教える方も、かなり助かります。

今年の三年生はアンサンブルコンテストでもレッスンに通ったりしていたので、
今までで最も距離が近いです。

夏のコンクールで思い出に残る素敵な演奏をするために、私も精一杯頑張ろうと思います。






Android携帯からの投稿
AD

染地ボランティア祭り

テーマ:


毎年参加させていただいている
染地ボランティア祭りに
今年も参加させていただきました。

生徒たちは、朝から
運営業務や販売、清掃など
たくさんのことを地域の方たちから学びながら
一日過ごします。

本当にありがたい場所でもあります。

練習だけでは身に付かない大切な事を
色々感じた時間になりました。

ありがとうございました!




Android携帯からの投稿
AD

静岡県へ

テーマ:
今週は水曜木曜と演奏お仕事で
静岡県へいってきました。

東海地方にいくつかある石亭グループ、
あたみ石亭でのプレオープンにて
生演奏をさせていただきました。

二日間で四回の本番を
やらせていただきましたが、
空き時間は熱海市内を散策したり
美味しいものを食べたり、
メンバーと今後の野望を話したり
有意義な時間となりました。



Android携帯からの投稿
AD