みなさんこんばんはニコニコ
石井裕乃(ひろの)です。



今日は、クライアント様が浄化ソルトを買いに、お仕事帰りに遊びに来て下さいましたピンク音符

ご自身で調べていらしたようで
迷わず「ブラックソルト」をご購入されました^ ^

先日風邪を引かれていたクライアント様。
とても発汗作用が高いブラックソルトはぴったりです!

今夜はゆっくり塩風呂に入って、たっぷり汗をかいて不要なエネルギーをデトックスしてくださいね照れみずがめ座



石井裕乃 ヒーリングブログハート
〜さかのぼること学生時代の時の話〜



「何か面白いこと、ないかなぁ…」


平凡な日常を送っていた私は、

「えー!?そんな事があったの?びっくり

って思うような友達の話を、いつも羨ましく聞いていたのを覚えています。


家族の会話もなくて
延々とお説教を聞かされながら食べるごはん


何も事件が起こらない平凡な毎日から、誰かが連れ出してくれないかと妄想してた馬


友達も好きだったし
みんなの話を聞くことも好きだったけれど。


楽しそうに笑ってる人を見ると
寂しくて
苦しかったな




そんな時…

「ピアノが弾きたい」

いつもそう思っていた学生の頃。



ピアノを弾いてる時が大好きでしたおねがい



言葉を話さなくても
自分が自分でいられる時間。


気持ちをぶつけられる大切なパートナー。


唯一幸せを感じられる自分だけの世界ハート


寂しさ、悲しさ、怒り、喜びetc…




音楽だけが私の感情をいつも自由に解放してくれていました照れ



そして気づいたら
大学4年で学校代表になりました。

全国の音大から選ばれた人が出演する大舞台ガーン
親もビックリ!


そんなこんなでピアノを本気でやってた私



でも…


ピアノが弾けなくなりました。




ピンク薔薇私の癒しのヒーリングサロンginspi



AD