みなさん、こんばんはニコニコ
石井裕乃(ひろの)です。


昨日と今日と、本当に寒いですね❄️

暖かくされてますか?つながるうさぎ


ginspiは入り口がガラス張りになっているので、天候が良くわかるんです。
{7E1B5436-727F-43FF-ACA4-EFA91375A429}

昨日今日は、雨が雪に変わる瞬間を見ることができたりびっくり

曇りの日に、雲のわずかな隙間から“ひとすじの光”が差し込んだ時には、とても神聖な気持ちになります照れ

そんな時
私はオラクルカードを引きたくなります。


天使がゆっくり降りてくるのを感じながら天使

呼吸を整えながらオラクルカードを手に取り、天使と繋がる瞬間を感じるその時間がたまりませんラブ



はぁ〜
ほんとに幸せ〜


そんな。

そんなガラスのすぐそばに見えるのがフラワーエッセンスですピンク薔薇
{A5866958-BAC5-4B30-A915-046CBE52FFCB}
すみません、私が写ってしまってますがあんぐりうさぎ
こんな感じで毎朝カードを引いています



今日はみなさんにお知らせですとびだすうさぎ2


お待ちいただいていたみなさま
大変お待たせいたしました

本日、欠品していましたフラワーエッセンスを入荷しましたニコニコハート

{D00BB21E-16B9-482F-98EA-FC706CF590F3}

ginspiでは

ピンク薔薇バッチフラワーレメディ
ピンク薔薇DTW

の2種類をお取扱いしております。

たくさんあるフラワーエッセンスの中から、ヒーラーが厳選したエネルギーが高く品質の良いものを扱っております


フラワーエッセンスは、
お花のエネルギーをキレイなお水に転写したもので、感情に優しく働きかけて緩和してくれる自然療法の一つです。




みなさんは
今どんな状態ですか?
どんな感情を感じますか?

怒り、寂しさ、不安、緊張、恐れetc…


一つには絞れないかもしれませんね。
でも、「今1番感じる感情」を見つけていくんです。


お話をする中で、ご自分の頭が整理されて見えてくるものがあるはずです。



例えば
イライラする

では、イライラの原因を探りましょうつながるうさぎ

①相手が言うことを聞かないと苛立つ→バイン
②周囲が自分の尺度にあった行動をしないと苛立つ→ビーチ
③自分のペースで運ばない時イライラする→インパチェンス


このようにイライラする原因によって、選ぶエッセンスも変わってくるんですよマニキュア




みなさんのお悩みなどお話を聞かせて頂きながら、おひとりおひとりにぴったりのエッセンスをお選びさせていただき、まずは2週間お試しいただきますハート


変化のプロセスは様々ですが、今までと何か違いを感じるようになると思います。

{7F1113AF-25DC-4421-997C-5F658DBE59DD}


心が風邪をひいたように感じたり
人生に行き詰まったり
日常の中でつまづいたりした時

自分の性格やその時の精神状態に合わせて摂ることで
フラワーエッセンスは、みなさんの心や感情に働きかけてくれて、心の元気を取り戻すサポートをしてくれるはずですピンク薔薇


さらにヒーリングとの相性もとても良いので、一緒に始められるととても効果的なんですよ


バッチフラワーレメディとDTW以外の商品も承っておりますので、ぜひ一度お気軽にginspiにいらしてくださいねピンク音符
心よりお待ちしておりますニコニコ

{CF5FD696-5185-44A4-8C19-423181F70D1D}

ピンク薔薇私の癒しのサロンginspi
浄化ソルトやフラワーエッセンス、カード占いもしています♪

赤薔薇スタッフblog

クローバーヒーリング

AD