ファスティング指導実績は北海道NO.1 | 札幌のデトックスサロン 3日間ファスティングでマイナス3㎏ エイトロープ

札幌のデトックスサロン 3日間ファスティングでマイナス3㎏ エイトロープ

ただ体重を落とすだけのファスティングではなくデトックス&体質改善する為の情報を発信中!
断食合宿/不妊治療/婦人系トラブル/解毒/妊活/
39歳で不妊治療を始めて、二児の母になった私が今までやってきたことなどファスティングの知識と合わせてお伝えします♪

● ファスティング指導実績は北海道NO.1

こんには、大塚寛恵(おおつかひろえ)です^^

気が付けば、今年でファスティング指導を初めて16年目になりました!

始めたころは、ファスティングという言葉も知ってる人は全然いなく「断食」というと宗教?と思われたり・・・説明に一苦労したのを今でも覚えています。

お一人お一人、しっかりカウンセリングをさせて頂きその方に合った無理のないファスティングプログラムの提案を心がけてやってきました。

いくら効果のあるプログラムでも一方的な押し付けにならないように(私はそうされるのがとても苦手なので^^)、しっかり納得してもらって実践してこそ「本当の効果」がでると思っているからです。

これかたも、しっかりお客様に安心と結果を感じてもらえるようなカウンセリングを心がけたいと思います。

その他の実績では・・・

ファスティング指導をした人数は500人以上、セミナーや講座などは300回以上と、講師北海道での指導実績はNO.1です^^(私以上に実績のある方にまだ会ったことがないので一番のはずです!)

最近はラジオやテレビなどでもお話をする機会を頂くようになり本当にありがたいです。

しかし、経験を積んでも知らない人と話したり、人前て講師をしたりという仕事はいまだに緊張してよく噛んでしまいます(笑)

この性格はもう治らないかもしれませんが・・・ファスティングの良さを伝えたい気持ちはむしろどんどん増しています!!

生活環境が悪くなる一方だからこそ、定期的に体をリセットするファスティングの魅力をこれからもしっかり伝えて行けるカウンセラーとして頑張っていきたいです。

これから、また沢山の方のキレイをお手伝いしたいです。

ダイエットや体質改善、妊活中のお悩みはおまかせください。

札幌のダイエットサロン 3日間ファスティングでマイナス3㎏
ファスティング(断食)専門指導【エイトロープ(Eightrope)】

営業時間:10:00~18:00(平日)
札幌市東区北19条東4丁目2-2エイトビル3階
お問合せ専用フォームはこちら

メルマガ
メニュー
お客様の声
アクセス
お申込み専用フォームはこちら
・電話番号09059852873


旭川/帯広/北見/函館/小樽/苫小牧/札幌/環状通東/東区役所/さっぽろ/大通/バスセンター/北18条/北13条/麻生/平岸/北24条などからお越しいただいております。

ダイエット、デトックス、解毒、排毒、食道炎、胃炎、腸内環境、美肌、不妊、生理痛、生理不順、子宮内膜症、子宮筋腫、アトピー、アレルギー、喘息などに効果があります。