ダイトレ 結果

テーマ:
走ってきました~!

早くにスタート地点に行ったので、早めのスタート。

二上山を上って下りて、
岩橋山を上って下りて、葛城山を上ります。

途中には、




こんな梯子のような階段が…(-_-;)


そして…




葛城山に到着です。

去年より遅いえーん

葛城山を下りて、次は金剛山!

これが本当にしんどい。

どうせ上るのに、私はどうしてこんなに下りるんだとぼやいてしまいました。




やった~!ゴール!

でもでも、あまりの疲労に今年はここで下山。 約21キロで終了です。

残念ながら、上級ゴールの紀見峠まではたどり着けませんでしたえーん

来年は待ってろ、紀見峠~!



AD

年間計画

テーマ:
今シーズンのフルが終わり、
もう次は次シーズンのフルを目指してます。

えらい。

でも、どんな計画を組めばいいのか、さっぱり。

そんな時はジョグ。

ジョグって、これでいいのかな~と思う練習の筆頭だと思うのは私だけでしょうか。

どこかに、フルのベストを出すための年間計画って、落っこちてないでしょうか…(-_-;)

でも。

いろんな花が咲いていて、目に楽しいジョグでした(*^^*)