あるがまま、すべてはご縁だと思えばご縁。

出逢わなかったら学ぶことなかったこと、、、

ナナが保護施設から我が家に来てから、保護犬の心のケアや、トイレトレーニングのやり方、お散歩の仕方など、、、 普通に犬を飼うのとは違う難しさなど感じながらの日々。

最近は、シーシーは?!の合図で、トイレシートの上で用を足せます。

すごい!!✨(^-^)

そんな矢先、一昨日にわかったお腹のしこり。

まだ、結果は出てないのですが、、、
先生からのお話では、あまりよくないお話をうかがいました(;_;)

でも、ご縁、、、学び。

はじめて、犬の手作りご飯を作ってます。
サバ缶、鶏のササミ、きのこ、白菜、ブロッコリー、大根など、みじん切りし、煮込みました。これに、プラセンタの粉を毎食かけて出来上がり!

どうも、糖質があまりガンには良くないらしいのです。がんは、糖質が栄養となり、大きく成長していくのだとか。

さぁ!出来上がり!

もりもり凄い勢いで完食、、、いや、足りない?からの、おかわりしました。

いつものドッグフードより、食い付きがよいな。

結果を待つより、今、ここで出来ることから、始めてます。
時間は、誰にも有限だからこそ、、、未来よりも、今ここを、今が全てです❤

山の檻のなかからのレスキューで、ご縁でうちのこに✨
他のこは、すでに亡くなってしまったり、劣悪な環境でやはり病気になっているまま、、、レスキューを待つこもいるのだとか。

今、出来ることしか出来ません。
ナナが幸せを、毎日当たり前に思える日が、私は幸せです✨(^-^)