セラピストでもあり、子供たちの競技力をあげるお手伝いを、9年前からやっていますが、心技体をいつも頭におきながらの指導をさせて頂いてきました。

パソコンインストラクターから、営業職、事務職など、様々な分野でお仕事をしてきましたが、やはり、何事も必然なのかなと、学ばされてきました。
ただの主婦、お母さんの私が、子供たちの指導をしていくことになったのは、夢を諦めてきた自分でしたが、もし、諦めなかったらどうなるのだろうを、検証したかったのかもしれません。

無理とか、ダメだ、、、とかの言葉が苦手で、諦めが悪い私でした。
これが項をそうして、今の現状があります。

小さい頃からの夢の、子供たちの教育の仕事の夢が叶っています。
実は、殆どの夢が叶っています。
それは、とてもシンプル❗諦めないことなのです。

栄養を教えるために、食育インストラクターをとりました。
食べることを意識すると、体がかわります。口から入れたもので、体は作られているのです。

当たり前に食べてきた食事を、このタイミングで、学ぶ。

今日の勉強会は楽しいワークで、いつも盛り上がります。

無意識を意識にあげると、変化がみられてきます。自分に矢印をむけて、食事を学び、自己ケアのマッサージ、心のバランスについて学ぶ、、、

きっと、社会に出てからも、役に立つ。

今、ここで、私が出来ることを、精一杯伝えます。キラキラ✨した、子供たちが、眩しくて、本当に大好きな仕事です。