天使のお部屋のブログ

日常の中での出来事や学び、考えなどを書いています♪


テーマ:
北柏にございますマイサロン、リフレクションサロン エンジェル~☺
本日も楽しくお志事させて頂きました。

毎週末にお越し頂く、S様(^-^)

おまかせエンジェルコース120分を毎回ご利用くださっております。

スクワランオイルにて、お好みのアロマ製油をブレンドし、ホットストーンでお体を温めながら、ゆっくりとアロマオイルトリートメント。

凝り固まった筋肉も、ゆるやかな石の温かさで、ゆっくりとほぐれていきます✨

電気と違い、お湯で温めたストーンは、ポカポカと優しい温もりがあり、気持ちが良いですよ❤

初回にお越しになられた時には、日頃のお仕事のお疲れなのか、肩凝りやダルさを感じておられましたが、今ではすっきりとされたご様子で、体調もとても良いそうです✨(^-^)

お顔色も、肌艶も良くなられました。

足裏をホットストーンや指で軽くトリートメントさせて頂いたときに、最初は痛い痛いとおっしゃってましたが、今ではすっきりして気持ちが良いわ~☺と。

足も背中もお顔もスッキリされて、スクワランオイルのトリートメント効果もあり、全身艶々になっていきます(^-^)

エンジェルセラピー✨(^-^) ぜひ一度いらしてくださいませ~☺

心理カウンセリング、コーチングもしております~☺

エステティックも、エステ de カウンセリングスタイルで、お体もこころもスッキリ⤴

自分らしくキラキラ✴な毎日のお手伝いをさせて頂いております✨

※ご興味ございましたら、メッセージよりご連絡くださいませ。女性専門のサロンとなっております。

拠点は千葉県柏のマイサロンにて、カウンセリング、コーチング、エステティックを行っておりますが、今後は、ご要望によっては、各所カフェ、都内などのレンタルサロンなどでも承ります。







AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。