50才60才からの楽しく動ける、しなやかな体作り・中村洋子・世田谷

●ゆるふわリンパケアでいつも楽に動ける体作り
●体のバランス整えて、きれいな姿勢に
●細胞レベルからアンチエイジング
●セルフケアで美肌・立体的小顔
●代謝アップでスリムボディに
●さとう式リンパケアで筋肉をゆるめて健康に


テーマ:

この人からお話しをもっと聞きたい!と瞬間的に思うことがあります。
 

 

その、この人が、たなかさんでした。
 

 

初めてお会いした時のやわらかな雰囲気。

清涼感あふれる穏やかさで、毒されてない!!
一緒にいると、私までもが、清らかになる感じがしました。

 

 

麻を編む、【きずな結び】のワークショップの時に、たなかさんに麻のことや、神事のこと、お話しを伺いながら、もっとお話しをききたい!と思いました。

 



1499120959014.jpg
*きづな結びのワークショップで作ったお守りです。

 

 

 

 

京都、祇園祭りの山鉾にも、きづな結びがあった。
 

今までだったら、結び目を気に留めることはなく、ハトがいると思う位ですね。

 

 

 

1501760149710.jpg

 

 

なんだか清められた気がしました。

 

 

 

 

 

 

たなかさんにお願いして、9月7日(木)に瞑想会とお茶会をしていただくことになりました。

 

 

 

たなかみえこさん

 

HP こたまの風・エネルギーワークに出会うまでから抜粋

 

 

子どもの頃の記憶は1歳に満たない頃から断片的にある。

 

 

幼少期、話せるようになり見えるもの感じたことを口にすると「そんなこと言ってはいけないよ」の言葉がよく返ってきた。

 

その度に「ちっとも聞いてくれない。大きくなったら子どもの言葉を信じる人になるんだ」と心の中で怒っていたのを覚えている。

 

自分らしく、人間本来の姿で生きて行きたいと願う中、透視=クレアボヤンス・エネルギーワークと出逢う。抵抗をしつつも、一方では変化して行く自分の矛盾を受け入れた時「気づき」を体感する。

 

体験や学びを通し、自分に貢献できることを模索しヒーリングサロン・フェイスを開く。親の介護を経て、本格始動に入る。

 

現在、リーディングの他に叡智をこたまの風~あなたへの伝言~知識に止めず、日常で使えるように少人数でのワークショップ、講話会等にて活動中。
 

 

学び舎:クレアボヤンス(当時)、ノウイングスクール本科・アカシック専科

 

HP こたまの風~あなたへの伝言~
 

‬‬‬‬

 

 

瞑想会では、ゆったりとエネルギーを清らかに、お茶会では、その時々のお話しを伺います。

 

 

【瞑想会】

 

呼吸法と瞑想を合わせたシンプルなものです

脱力感をより体験していただこうと、今回は寝転んでの瞑想です

 ゆったりとした時間にお誘いいたします
途中で寝てしまっても大丈夫!

  
 深い呼吸で、日頃のストレスを吐き出し、新鮮な氣を体にチャージ✨
 

上手にする必要はありません

 

気持ちよく吸って、気持ちよく吐くだけです

 

浄められたサロンで エネルギーチャージしちゃいましょう

 

 

 

【お茶会】

 

お茶と軽いお菓子をご用意いたします

ひと時を ご一緒いたしましょう。

 

どんなお話しが伺えるかは、その時のお楽しみに!

 

 

最近のたなかさんからのメッセージは、

 

 

 

 

【魔・間を入れない】

 

 

対岸でみていたこと

いよいよ 渦中にいると感じられる

なんだか  とても  揺らいでいる

揺らぐという言葉では弱い

 
空では 秋が 春が 夏が日替わりで映し出されて

季節がわからなくなる日があったり

 

 人の間には 各人が抱えてきたものが

より強く表現され

 
潜在的なもの 見ないふりをしていたもの

自分の真の姿を

環境や人間関係の中に

みせられ 

動揺したり 受け入れられなかったり

 価値観が多様化し

天も 地も 自然界も 人間も

どこへ進むかを問われる昨今、こんな時は「魔・間」が生じる

迷い、不安 、恐れの波動は、『魔・間」に足元を掬われてしまう

 

 ボディ・マインド・ズピリットを、しっかりつなぎ
刺されないように 入られないように

今、この瞬間を生きることに集中することが大切な時

いつもより 少し

「魔・間」が入り込む隙間をつくらないように、しなやかに氣を張って

 
何が起きても、真の自分に戻ること。
真の自分がわからない人は 自分をみつめてみて

 
混乱していると  隠れてしまうから。

清めることでみえてくる。

 
あまりうれしくないことが起きても、他者や環境のせいにしないで
原因も解決策も、全ては自分の中にあるはず。
 

 

周囲に左右されずに自身の信じる道を、歩んでいくことを決めると
自ずと道が開かれていくから。
 


 
 

ご一緒しませんか?


 

 

 

9月7日(木)

 

たなかみえこさんの瞑想会とお茶会

【瞑想会】 13時〜14時30分 

【お茶会】 15時〜17時

【会場】 サリタマーレ・多摩

(京王線・小田急線 多摩センター駅より徒歩3分)

 

 

【会費】 瞑想会 3,000円

     お茶会 4,000円

 

瞑想会とお茶会に両方参加の時は6,000円になります。

 

 

【持ち物】 筆記用具、 飲み物

 

ゆったりとできる服装でお越しください。
お着換えもできます。

 

お申込み、お問い合わせはこちらからお願いします

 

 

 

‬‬‬

‬‬‬‬

 

 

はっぴーLINE@始めました。よかったら、友達申請お願いします。

 

友だち追加

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

50才60才からのメイク・小顔、美髪・中村洋子(ひろこ)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります