ヒロリンのブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:

2月17日  (日)  10:40  隅田川両国橋辺り


日曜の記事です、写真許可を事務所さんに取っていました


またまた撮影会です、どうも週一はカメラ持たないと上達する気がしなくて、今回も反省やチェックポイントを実践で学びました


以下(株)ファンプレイス・スパイス 写真了承済み


モデルさんは自分の大好きな小中学生6名、Chu-Boh学園とかに出てる子らしい、それぞれに個性や特徴を持った子たちでした


午前を屋外川べりで過ごし、午後は1時間ほどスタジオで撮りました、そして自分は早帰りだったけど・・・


  ヒロリンのブログ

  ヒロリンのブログ
小佐野遥ちゃん、ハッキリ言って大人っぽかったです


  ヒロリンのブログ
長門朱華ちゃん、具合悪かったらしいけど今日は元気でした


  ヒロリンのブログ
1番のお気に入りになった、石川ひなのちゃん


  ヒロリンのブログ
伊藤万里菜ちゃん、写真少なくてゴメン


  ヒロリンのブログ

  ヒロリンのブログ

  ヒロリンのブログ

  ヒロリンのブログ
この6人ですが、守永七彩ちゃんは集合以外写真ありません

なぜなら人気あるので順番待ちが長いのでスルーしました


  ヒロリンのブログ
スタジオに戻り、まずはチョコをもらいました


  ヒロリンのブログ

  ヒロリンのブログ

  ヒロリンのブログ

  ヒロリンのブログ

  ヒロリンのブログ
松本結愛ちゃん、最年少11歳!


  ヒロリンのブログ

  ヒロリンのブログ

  ヒロリンのブログ

  ヒロリンのブログ

  ヒロリンのブログ

  ヒロリンのブログ
またまた遥ちゃん、自分の中では2番人気、いろいろお話できました


  ヒロリンのブログ

  ヒロリンのブログ

  ヒロリンのブログ

  ヒロリンのブログ
自分の1番人気はこの子 ひなのちゃん

名前どおり3月生まれで、後から知ったが中一で日舞の名執なんだって


  ヒロリンのブログ
そして制服の万里菜ちゃん


  ヒロリンのブログ
久々に女子とたわむれました、わ!





いいね!した人  |  コメント(3)
PR

[PR]気になるキーワード