母との時間

テーマ:
昨年末、突然の脳梗塞に襲われた母。

幸い、発見と治療が早くて後遺症もなく、

医者からは、奇跡ですって、言われた母。

しかし、母は、あまりのショックで、

あれだけ好きだった外出も、極力しなくなりました。

友だちとおしゃべりしたり、買い物を楽しんでいたのに、あまりの変わりように、私はかなり心配😣😣😣

娘として、何ができるだろうか。。。

いつもは、電話で話すくらいだけど、

今日は、スクールもなかったので、久々に母と海の見える和食のお店に行きました。

いっぱいおしゃべりして、

いっぱい笑って…

しかも





美味しいご馳走を一緒にいただきました😍

いつも、私を応援してくれる母。

けっして、裕福ではなかったけど、

小さい頃から、愛情いっぱい注いでもらいました💝💝💝

そして、私、50代になっても、母といると心が安らぎます😍😍😍

帰りに家まで見送ると、車が見えなくなるまで、ずっと笑顔で、手をふって見守ってくれます。

あと、何回、こうして母と楽しい時間が過ごせるだろうか。

手をふる母の姿が、今日は、とても小さく見えて、悲しくなりました。

まだまだ、親孝行させてね!

かけがえのない、大切なお母さん💝😍💝



紫陽花が、雨に濡れて、ますます艶やかでした。
AD

コメント(4)