アニマルライブの動物愛護日記

皆様より善意のご寄付をお願いいたします。
寄付金の振込先
ゆうちょ銀行 記号17730番号6831821
*他銀行からの振込みの場合:店名七七八 店番778
 普通 口座0683182
佐賀銀行伊万里支店 普通 口座2015080
動物愛護ボランティア・アニマルライブ


テーマ:

緊急!!


センターに収容されているこの子達の里親募集いたします!!


行き場のないこの子達を助けてもらえませんか?!



この子は、去年の10月から収容されています。


見た目は、非常にスタイリッシュでかっこいい子なのですが、

元気が良過ぎて里親希望者からの挙手がありません。


すごく良い子なのですが・・・(汗)


お願いです。


ながくなり過ぎて、奪命の危機です。


この子を助けてもらえませんか?!



管理番号 伊20151006-1

雑種 濃茶白 雌 中型 推定3歳

軽い皮膚病 腹部こぶ有り



IMG_4780.jpg




そして、


この老犬も新しい家族を探しています。


管理番号 1-160226-1

柴犬様 薄茶 オス 中型犬 推定10歳



IMG_4781.jpg


まだまだ、元気な子です。


老犬だから奪命なんて、許せません!!


この子達も最期の最期まで生きたいし、温かい家族のもとで、

幸せな時間を過ごしたいんです。


もちろん、あとどの位一緒にいられるか判りません。


本当に残り少しかもしれない・・・


でも、それを敢えて救ってほしいです。


うちにも寝たきりの子や手のかかる老犬や老猫が沢山います。


みんな可愛いです。


老犬老猫特有の可愛さがあります。


いつお別れがくるか判らないけど、

それでも、敢えてお願いします。


最期のときを幸せの中で天寿を全うさせていただけませんか?!



【お問い合わせ】


アニマルライブ(岩崎) 080-3940-7178




〔譲渡会のお知らせ〕


3月21日(月) ハッピーボイスさんの譲渡会へあの権兵衛も参加します。

       

11:00~15:00  佐賀市共生イベント「わんにゃん譲渡会&

              フリーマーケット」

              佐賀市役所公園にて


  

3月27日(日)  1239マーケット


   *地域の飲食店、陶芸家、イラストレーター、

     アクセサリー、犬の洋服屋さん等が参加されます。

      また、チャリティーとして地域のトリマーたちの

      「青空美容」も行われ、その寄付金を

      我々ボランティア団体へご寄附してくださいます。

           


10:00~       長崎県川棚町大崎半島内 

               スルーラブおおさき店


是非是非、遊びにいらしてくださーい!!



IMG_4779.jpg





やっと、「ブログ村」に参加することにしました。


遅いスタートですが、少しでもこの活動を知ってもらいたい為に

参加します。


よかったら、「ぽちっ」をお願いします!!



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村







《支援の報告》


加藤様(川崎市)  マット×5枚

             シーツ×1枚

             犬用ドライフード1㎏×1袋

             犬用おやつ(ささみ)20本入×1袋

             猫用ウェット(パウチ)70g×3袋

             猫用おやつ(まぐろ削り)20g×1袋

             キッチンペーパー大×1ロール

             フリマ用品×4点

             チョコレート


私の大好きなチョコレートまで送ってくださいました。

感謝です。

ブログ書きながら食べていますよぅラブラブ

これからも応援してね(^∇^)



IMG_3504.jpg


 

サカイ様(千葉県)  犬用おやつ(ささみ)60g×1袋

              犬用おやつ(レバー)45g×2袋

              猫用おやつ(ちゅーる)4本入×2袋

              猫用ウェット(パウチ)80g×10個


餌不足で毎日、買出しに行っています。

おかげで、助かりました。

これからも応援よろしくお願いします。



IMG_9516.jpg


小倉様   犬用ドライフード10kg×1袋

        犬用ドライフード8kg×3袋


すごくすごく助かりました!!

犬たちは、頭数も多いうえ、食べる量が半端じゃないです(><;)

だから、沢山いただいてもすぐなくなってしまう・・・

おかげで助かりました!!

有難うございます!!



IMG_3586.jpg


瀬田川様(兵庫県)  犬用ドライフード1.5㎏×1袋

                クッション×2個


今回は、多頭崩壊のワンコを引き取ってくださり

有難うございました。

送っていただいた写真を見て、ほっとしています。

こんなに幸せになって・・・

これからも彼女のこと、よろしくお願いいたします。



IMG_9495.jpg






ガルシア様(神戸市)  支援金

                トイレシート(レギュラー)200枚

                クッション×1個

                犬用ドライフード750g×2袋

                猫用ドライフード1.5㎏×2袋

                チョコレート×3個

                犬用おやつ(ボーロ)55g×1袋


いつもいつも有難う!!

感謝しています。

また、電話しますね(^∇^)



IMG_1106.jpg




カズ様(長崎県)   猫用ウェット(パウチ)70g×20個

             猫用ウェット(缶)160g×30個


いつもお手伝いしてくれてありがとう!!

これからもよろしくね('-^*)/



IMG_3412.jpg





≪支援のお願い≫

ライブでは、保護をした犬猫の頭数が、

今現在、自宅に犬26頭、猫30匹と

犬舎に5匹、ネコハウス19匹の大所帯(常に変動しています)になっています。

他にも毎日、野良猫の給餌に通っている場所が数か所あり、

かなりの負担となっています。

毎日の仕事と皆様からの御支援で賄っていますが、

それでも、追いつかない状態です。

これからのことを考えると、高齢の犬猫の増加と保護犬猫の

増加も考えられます。

それに比例して、餌代や治療費等も増大していきます。

もし、よろしければ、賛同してくださる皆様からの温かい御支援を

いただければ非常に助かります。

是非、御協力をお願い致します。


*佐賀銀行伊万里支店

   普通 2015080

   特定非営利活動法人アニマルライブ


*ゆうちょ銀行

   記号 17730

   番号 6831821 

   特定非営利活動法人アニマルライブ

   

   (他銀行からの振り込みの場合)

   店名 七七八(読み ナナナナハチ)

   店番 778

   預金種目 普通預金

   口座番号 0683182

   特定非営利活動法人アニマルライブ


☆物資も殆ど不足しています。

   犬用ドライフード

   犬用缶詰め

   犬用おやつ

   猫用ドライフード

   猫用缶詰め

   猫用おやつ(主に鰹節)

   トイレ砂

   トイレシート

   バスタオル

   タオル

   ペーパータオル

   毛布等

   新聞紙

   バリケン(クレート)

   犬小屋

 *ドライフード等は、開封されたものでも有難いです。


[送り先]

〒848-0123

佐賀県伊万里市黒川町大黒川887-2

 特定非営利活動法人アニマル


ペタしてね 読者登録してね
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。