子育て支援 NPO法人ベビースマイル石巻 公式ブログ 

石巻の妊娠・出産・子育てをみんなでハッピーにしよう!ベビースマイル石巻が応援します!妊娠期から産後をネットワークでつなぐことで出産による孤立を防ぐ活動を目指しています。東日本大震災の被害を受け、当事者目線で子育てイベント・サロン活動を継続的に行っています!


テーマ:
こんにちは、武山です(о´∀`о)
毎日暑い日が続いていますね〜滝汗
そんな日は、ぜひスマイルに涼みに来て下さいねウインクキラキラ


{17AD007E-D5EC-4B61-963A-F3C14055D188}
可愛こちゃん達😍

{37A494CE-2D5E-4B30-9ED3-5E535E877776}
{E7966672-470A-44E2-8DF1-62E5FC560450}
プール遊びはゆったり優雅な日もあれば、満員御礼の日もありますウシシやしの木浮き輪

{43AED6C2-A67A-401C-B0C7-399F632EBF4A}
木曜日には、0歳児講座がありましたよ〜ウインク
{95BC5941-8981-4BCF-928D-DB1278EAEECB}
いつもは抱っこでしか昼寝をしない子が、初めてママの手を離れて寝てくれました😴
ママ、感激してパシャパシャカメラ
スマイルにはベテランスタッフも沢山いますので、子育ての悩みも一緒に解決していきましょうねニコニコルンルン

{248B74BD-7FE8-4A83-B759-6793628BEEC9}
火曜日はなんと!!駐車場が満車になる程沢山の皆さんが遊びに来て下さいましたびっくり
嬉しい限りです笑い泣き

{5742992D-4599-4DB0-A174-85A34E0C71AE}
土曜日はマタニティイベントで、沐浴体験をしましたよ照れ
パパ達も慣れない手つきで一生懸命練習してくれましたキラキラ音譜


来週は
流れ星17日(月)お休み
流れ星18日(火)ベビーマッサージの為12時〜開放
流れ星20日(木)0歳児講座の為12時〜開放
 となっておりますニコニコルンルン

いよいよ幼稚園や小学校も来週末から夏休みに入りますねスイカやしの木
久々に会えるお友達もいるかな!?

来週もみなさんにお会いできるのを、スタッフ一同楽しみにお待ちしております爆笑ハート
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ヒロミさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。