子育て支援 NPO法人ベビースマイル石巻 公式ブログ 

石巻の妊娠・出産・子育てをみんなでハッピーにしよう!ベビースマイル石巻が応援します!妊娠期から産後をネットワークでつなぐことで出産による孤立を防ぐ活動を目指しています。東日本大震災の被害を受け、当事者目線で子育てイベント・サロン活動を継続的に行っています!


テーマ:
こんにちは!スタッフの梶原です(^^)
もうすぐ父の日ですね音符父の日のプレゼントって毎年悩んでいますタラー定番が未だに分からない(笑)今年は何にしようかな…ショボーン

今週のボンボンカフェは父の日の制作をしましたルンルンお父さんの似顔絵と腕時計のプレゼントまで作っちゃいましたよ~チュー



みんな、お父さんの顔を思い浮かべながら、一生懸命に描いてました!



出来上がりました!上手に描けましたよ~チュー
おや?お父さんがドラえもん!?羨ましい(笑)



カッコいい腕時計もできました!みんなセンスがいいですねチューお父さん喜んでくれたらいいなぁラブラブ

今日は沢山のお下がりを頂きましたキラキラみ~んな可愛いくて、まだまだ着られそうなお洋服ばかりラブラブ値札が付いた新品までびっくりママ逹がニコニコでした(笑)沢山の綺麗なお下がり本当にありがとうございましたキラキラ


今日のランチはしょうが焼きもぐもぐボリューム満点チューこれで350円ですよびっくりメニューは当日のお楽しみになってますルンルン

もちろん、お弁当の持ち込みもオッケーです流れ星お弁当も美味しそうもぐもぐ

お昼を食べた後は、自由あそびー爆笑新聞を丸めて戦いごっこ!勝敗はどうなったかな?(笑)


こちらはヘルメットをかぶって、野球ごっこ野球
可愛い野球選手ですねおねがい

クリアケースをひっくり返して、トントントンルンルン太鼓にしてました爆笑


赤ちゃんは癒されますねラブめんこいハート





ボンボンカフェは毎週水曜日に10時30分~14時までオープンしてます❗ランチ350円(予約制)、フリードリンク50円で提供してますニコニコもちろん、お弁当持参も大歓迎ですウインク
お下がりもまだまだ大募集しております流れ星不要になった子供服をボンボンカフェにお譲り頂けたら嬉しいですキラキラ
ではでは、来週もお待ちしてまーすウインク
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ヒロミさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。