子育て支援 NPO法人ベビースマイル石巻 公式ブログ 

石巻の妊娠・出産・子育てをみんなでハッピーにしよう!ベビースマイル石巻が応援します!妊娠期から産後をネットワークでつなぐことで出産による孤立を防ぐ活動を目指しています。東日本大震災の被害を受け、当事者目線で子育てイベント・サロン活動を継続的に行っています!


テーマ:
こんにちは〜ニコニコ
スタッフの須田です。
朝起きてカーテンを開けたら、年末以来掃除をしていなかった窓が綺麗にキラキラ
雨も悪くないなぁ…と思った朝でした照れ

さて、今週のスマイルは…
月曜日には、5月生まれさんのお誕生会がありましたバースデーケーキ
{B76F523E-46CF-44FB-AE67-3A896D4B816F}
記念撮影をしたら、手形を取り、ママ達の手で素敵に飾り付けて…リボン
もちろん、その横には協力体制ばっちりの人もグラサン 
そして、楽しいエプロンシアター音符
{85686020-428D-47ED-9A75-52719A894AC8}
子供たち、じ〜っと目見ておりますグリーンハーツ

木曜日には0歳児講座の4回目がありました照れ
{86BC083B-5637-42D8-9CFC-B41A6B0BDFB6}

{F40302B6-695D-437D-BDBA-059396CB455C}

講座終了後には連絡先を交換する姿もウインク

スマイルには私達にとっても、母のようなピンクハート優しいベテランスタッフもいますよキラキラ
{3E272CF9-B61A-46B5-855D-56AD38555F0D}

そして昨日土曜日は猫しっぽ猫からだ猫あたま
{B0CC0278-8F45-4CE8-B110-9B78AE5D0055}
スーパーヒーロー参上グラサン
{616CEA6F-F63E-4D14-B28A-ADF5111A113F}

{DD597BDF-F45B-4F44-B846-E648A067E95D}

元気な子供たちがたくさん爆笑グリーンハーツブルーハーツイエローハーツ
最後はママ達も一緒に体操してくれました
音符

今週もたくさん遊びに来ていただき、ありがとうございました爆笑

来週のスマイルは…
流れ星5日(月)am作ってあそぼ☆
広場の開放は午後から “12:00〜です。

その他の日は10:00〜15:00まで開放しておりますガーベラ
メールを見て…通信を手に取ったのがきっかけで…石巻へ転勤で来て…という方もたくさん来てくれていますニコニコ
どうぞ安心して遊びに来てくださいねちょうちょ
スタッフ一同、心よりお待ちしております爆笑







AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ヒロミさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。