子育て支援 NPO法人ベビースマイル石巻 公式ブログ 

石巻の妊娠・出産・子育てをみんなでハッピーにしよう!ベビースマイル石巻が応援します!妊娠期から産後をネットワークでつなぐことで出産による孤立を防ぐ活動を目指しています。東日本大震災の被害を受け、当事者目線で子育てイベント・サロン活動を継続的に行っています!


テーマ:
こんにちは、武山です😄
今週は遠足や参観日だった幼稚園も多かったようですね😊
我が家の長男も参観日だったので行ってきましたよニコニコ
家では暴れん坊なのに、幼稚園ではすごくお利口にしていましたびっくり
我慢しすぎていないか、逆に心配です滝汗

さて、今週はバスボム作りと0歳児講座③がありましたニコニコ

{5E4E8624-8BB5-4A6C-86B4-D658690773F1}
みなさん真剣に作業中爆笑
{F1FF1E05-3CF6-4DD7-803E-A623A31532F4}
完成品がこちらルンルンみんなそれぞれいい香りですピンクハート使うのが楽しみですねおねがい



{1CD25A49-D22A-4C20-AF85-C81BEE61006E}

こちらは0歳児講座の様子ですちょうちょ
{704CEF4B-DE9F-4E8C-B4C1-AA155A45FD5F}
みなさん、栄養士さんと保健師さんにたくさん質問をして、少しはお悩み解決できたでしょうか?ウインク
検診以外でこのような機会があるのは貴重ですよねお願い

{7D9D3A08-4AD3-445B-9E0B-2B007B82DC36}
2階ではスタッフ川村さんとボールプール爆笑

{2916F300-899D-4054-8CAC-BD24175D877B}
スマイルでは、暑い日にテントもだしていますよー😁

今週もたくさんの方にお越し頂きありがとうございました😊

来週は、月曜日が誕生会、木曜日が0歳児講座④の為午後から開放。
水曜日は午前サークル貸切、午後ミーティングの為一般開放はお休みです♪
それ以外の日は土曜日まで1日開放しておりますウインク

《お知らせ》
6月のイベント予約、つくってあそぼとつながる子育て講座は残り若干名です!
その他のイベントはまだ空きがありますので、参加予定の方はお早めにご予約くださいUMAくん

来週もみなさまのお越しをお待ちしておりますウシシキラキラ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ヒロミさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。