子育て支援 NPO法人ベビースマイル石巻 公式ブログ 

石巻の妊娠・出産・子育てをみんなでハッピーにしよう!ベビースマイル石巻が応援します!妊娠期から産後をネットワークでつなぐことで出産による孤立を防ぐ活動を目指しています。東日本大震災の被害を受け、当事者目線で子育てイベント・サロン活動を継続的に行っています!


テーマ:
こんにちは!スタッフの梶原です(^^)
今日は朝からどんより…ショボーンちょっと蒸し暑く、いや~な気候でしたね…タラー雨も降ったり止んだりで、1日のテンションダウン⤵⤵
でもそんな中、沢山のお友達が遊びに来てくれました爆笑元気な子供逹から、私もパワーをもらいましたチュー外はどんより曇り空、でもお部屋は晴天太陽こども逹の笑顔が太陽のようです爆笑

いつもニコニコで、みんなを和ませてくれますおねがい

いつもトミさんの周りには子供逹がくっついています(笑)今日もトミさんの取り合いチュー


イヤイヤ期ガーン誰にでもありますよね…チューママ頑張って乗りきっておーっ!


長~い廊下はボール遊びに最適ルンルン


座布団はお昼寝に最適zzz


ボンボンカフェでは、一家族50円でドリンクバーを提供してますキラキラコーヒー、紅茶、ジュースなどなど…。種類も豊富ですよウインク


午後からは新聞紙を使って遊びました!


男の子はマントを作ったり~、


女の子はリボンを作ったり~して遊びましたリボン


最後に手遊び&絵本を読んでおしまいになります照れ



暑くなったり、涼しくなったりで、みなさん体調を崩してませんか?
うちの子供が通っている幼稚園では、胃腸炎が流行っていて、先日学級閉鎖になりましたガーンまだ胃腸炎でお休みしてる子もいるそうです。みなさん気を付けて下さいねアセアセ
ではでは、来週の水曜日もボンボンカフェは元気にオープンしますルンルンお待ちしてまーすウインク
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ヒロミさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。