子育て支援 NPO法人ベビースマイル石巻 公式ブログ 

石巻の妊娠・出産・子育てをみんなでハッピーにしよう!ベビースマイル石巻が応援します!妊娠期から産後をネットワークでつなぐことで出産による孤立を防ぐ活動を目指しています。東日本大震災の被害を受け、当事者目線で子育てイベント・サロン活動を継続的に行っています!


テーマ:

ご報告が遅くなってしまいました(╥ω╥`)

 
 
5月14日(日)こもれびの降る遊楽館にて行われた、
いしのまき子そだてフェスタ2017
たーっくさんの方に来て頂きまして!!
お陰さまで大盛況でした~(*´︶`*)ノ゙☆
 
 
来場者数、アンケート集計の結果は1407名(灬ºωº灬)♡
 
 
では、フェスタの様子をアップしていきますね(๑•᎑•๑)
第1弾はアリーナでの様子♡
 
オープニングではみんな大好きピカチュウが登場です!!
 
 
 
 
 
(株)千趣会「えがおの森」さんでは【親子deフォト】★
ちょうど、当日は母の日(^^♪
カーネーションを用意してくださっていました!!
 
 
 
 
 
 
富士ゼロックス北日本(株)さんでは【フォトカレンダー】★
みんなの素敵な笑顔が2017年のカレンダーに大変身!
1年壁に飾って、おうちの中も明るくなりますね(^◇^)

 

 
 
 
 
 
 
セオリーホーム(株)さんでは【エコクラフト】★
子どもたちもママ達も真剣です(^_-)-☆
可愛い小物入れの完成です!
 
 
 
 
 
 
 
ノエビアビューティスタジオドロップスさんでは【ハンドマッサージでいやしの時間を】★
毎日、育児や家事を頑張っているママたちへのご褒美(^^♪
 
 
 
 
 
 
 
石巻ヤクルト販売(株)さんでは【ヤクルト空容器工作】★
ヤクルトのお兄さんと一緒に工作!
普段飲んでいるヤクルトで工作できるとは!!
会場には大きなヤクルトの飾りや、お着換えコーナーもありました(^▽^)/
 
 
 
 
 
 
 
たまひよ応援隊さんでは【たまひよサロン】★
助産師さんたちによる、癒しのハンドマッサージ(^^♪
育児のお悩みもマッサージをしてもらいながらのマッサージなんて!
最高の時間です☆彡
ベビーマッサージも行われました(*'▽')
 
 
 
 
 
 
 
こ~ぷ家庭教育センターさんでは【かんたん飛行機をつくろう】★
飛行機小作だけではなく、ネームシールも作れちゃいました♪
 
 
 
 
 
 
 
NPO法人にじいろクレヨンさんでは【にじいろひろばアートワークショップ】★
子どもたちよりもママ、パパの方が真剣です!
色とりどり、とてもきれいでした(^_-)-☆
 
 
 
 
 
 
 
 
 
POKEMONN with YOUさんでは【ポケモンわくわくワークショップ】★
エコバッグを作りました!!
写し絵をしながらなのでとても、簡単に上手に出来上がっていました!
 
 
 
 
 
 
 
第一弾はここまで(^◇^)
第二弾はアリーナでのステージをご紹介いたします!!
 
 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ヒロミさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。