子育て支援 NPO法人ベビースマイル石巻 公式ブログ 

石巻の妊娠・出産・子育てをみんなでハッピーにしよう!ベビースマイル石巻が応援します!妊娠期から産後をネットワークでつなぐことで出産による孤立を防ぐ活動を目指しています。東日本大震災の被害を受け、当事者目線で子育てイベント・サロン活動を継続的に行っています!


テーマ:

こんばんは!植木ですニコニコ
今週は、毎日お天気が良くていいですね〜チョキ
今日息子と公園に遊びに行ったら、暑すぎて夏のようでしたえーんタラー
私は日陰に避難〜チュー
水分補給をしっかりして、体調管理に気をつけましょうルンルンキラキラ
スマイルのお庭にも、日よけのテントを出しましたOKぜひお天気のいい日はお外でも遊んでくださいねー!キラキラ


さてさて、今週もスマイルにはたくさんの方が遊びに来てくれましたよ星

赤ちゃん同士で話も合うのかな照れラブラブ
{DA36DBC9-B1D0-4A7A-89D0-27E155A189B4}
代表荒木さんと、何やら盛り上がる子ども達爆笑ルンルン
{23318369-9C8C-454C-951C-F8D263CE2810}
火曜日は、ベビーマッサージもありましたおねがいたまらないですね〜ピンクハート
{6126B9A1-5E5E-4EE3-BD75-60DCEA2F3464}
たくさん積んだねー!びっくりキラキラ
{ED7C1858-7780-40FF-A6B4-D50812D65204}
0歳児講座の様子ですキラキラ赤ちゃんとの触れ合いに癒されますね照れ
{7E429091-C50C-44A9-B46B-08717A55ABD3}
最後の絵本の時間に手遊びをしてくれたようですよ〜ラブルンルン
{E2EEEE60-37BA-4220-A1D2-1C779C458210}


今週もご利用ありがとうございましたルンルン
来週は、22日(月)と25日(木)は、午前中にイベントが入っているので、午後からの開放になりますニコニコ


6月から、メールでのイベント予約の時間が少し変わります!!
今までは、メールでのご予約は毎月25日の日付が変わると同時に受付をスタートしていましたが、6月からは電話予約と同じ、毎月25日の10時から予約受付スタートとなりますので、よろしくお願いしますニコニコ

予約先ですキラキラ
来週もたくさんの方と会えますようにルンルン
ぜひお気軽に遊びにきて下さいねキラキラ
スタッフ一同、お待ちしておりますピンクハート


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ヒロミさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。