子育て支援 NPO法人ベビースマイル石巻 公式ブログ 

石巻の妊娠・出産・子育てをみんなでハッピーにしよう!ベビースマイル石巻が応援します!妊娠期から産後をネットワークでつなぐことで出産による孤立を防ぐ活動を目指しています。東日本大震災の被害を受け、当事者目線で子育てイベント・サロン活動を継続的に行っています!


テーマ:
こんにちはニコニコ
スタッフの須田です
しとしと雨の石巻☂️💧
子供が4人の我が家は洗濯物がエンドレス笑い泣き
今日もお天気はお構い無しに“妖怪洗濯ばばぁ”になっておりますニヤニヤ

さて、今週のスマイルは…
木曜日星0歳児講座ニコ
{7BBA7ADC-2BC3-4345-997E-37531BD2DA2A}
全4回セットの1回目は、ベビーマッサージでしたニコ
ママの声がけと優しいマッサージで、あかちゃんたちはウットリキラキララブラブ

そして…ヒヨコ
{332F9B98-BCF7-42E5-88DA-6C55985D366A}
{7754334A-D9F0-40CB-BDA1-39E392618723}
{DA2F7827-4C14-474B-AC17-0F2844D69318}
お昼寝中の子ども達照れ
寝てる時も、ほんとに可愛い照れ

こちらのいい顔の2人キラキラ
{FD5B35C7-6E8E-40FA-95D9-5ACDCD440263}
仲良しコンビグリーンハーツ
いっしょは楽しいねルンルン

{0BE30335-9659-46EE-9C46-EB57E4D6D5DF}
女子ふたり照れ
楽しそうルンルン

{D7203517-8FED-43E2-A0DF-8FAAC4CC5E04}
ランチTimeナイフとフォークいただきま〜す照れ
遊ぶとお腹がすくのよね〜食パン

ちょうちょガーベラちょうちょガーベラちょうちょガーベラちょうちょガーベラちょうちょガーベラちょうちょガーベラ
今週も沢山の方に遊びに来て頂きました
ありがとうございましたハート

そして明日はいよいよ!!
ビッグイベント!!
『いしのまき こそだてフェスタ2017』
が開催されますキラキラキラキラ
{0006F4A7-5D31-498B-B003-F7654382434A}

{30732C2B-5C04-4868-82FA-763F30E0E5A9}
楽しいこと、新しい出会いが待ってますよ〜ルンルンラブラブ
石巻の子育て応援団が、ワクワクしながらお待ちしております爆笑!!
丸レッド10:00〜15:00(受付9:45〜)


流れ星来週のスマイルは…
16日(火)amベビーマッサージ
18日(木)am0歳児講座
ひろばの開放は午後からになります。

その他の日は10:00〜15:00まで開放していますので、ぜひぜひ遊びに来て下さいねハート
スタッフ一同、いつでもお待ちしておりますハート


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ヒロミさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。