4月19日(水)ボンボンカフェのご報告♪ | 子育て支援 NPO法人ベビースマイル石巻 公式ブログ(ベビスマHPにて新しくブログ更新中!)

子育て支援 NPO法人ベビースマイル石巻 公式ブログ(ベビスマHPにて新しくブログ更新中!)

石巻の妊娠・出産・子育てをみんなでハッピーにしよう!ベビースマイル石巻が応援します!妊娠期から産後をネットワークでつなぐことで出産による孤立を防ぐ活動を目指しています。東日本大震災の被害を受け、当事者目線で子育てイベント・サロン活動を継続的に行っています!

こんにちは!スタッフの梶原です(^^)
桜も満開で見頃ですね~桜桜って眺めているだけで、幸せな気持ちにしてくれますよね~おねがい
皆さん、お花見はしましたか?桜
私は近々、お花見をしたいなぁ…なんて思っていたのに、今日はすごい強風ガーン桜は散ってしまったかな…ショボーン残念タラー
来年はお花見できるといいなぁ照れ

さて、今日のボンボンはゆったりでしたよ~照れ

ちゃんとお姉ちゃんは弟の面倒を見てました!頼りになるね!お姉ちゃんウインク

ブロックでわちゃわちゃ(笑)と思いきや

みんなですごいタワーを作ってました!ちゃんと考えて組み立ててましたよウインク

笑顔でひらがなお勉強中~チュー

今日は保健師さんが来てくれました!体重計がお気に入り(笑)

新人アルバイトです(笑)ランチのお手伝いしてくれてありがとうルンルン

今日のランチはピラフ&とん汁でした!美味しかったですよもぐもぐランチは350円で提供してますニコニコメニューは当日のお楽しみになりますウシシ

午後からはテントで遊びましたよ~ウインクママ逹に新聞紙でボールを作ってもらって、たくさんテントの中に入れて盛り上がってました~チュー

どんなにうるさくても爆睡(笑)寝顔が可愛いラブ


新しい手遊びも上手になりましたウインク




来週のボンボンは鯉のぼりの制作をします!
簡単な制作なので、すぐに出来ちゃいます(笑)
親子で鯉のぼりを作りましょうルンルン
お待ちしてまーすウインク