子育て支援 NPO法人ベビースマイル石巻 公式ブログ 

石巻の妊娠・出産・子育てをみんなでハッピーにしよう!ベビースマイル石巻が応援します!妊娠期から産後をネットワークでつなぐことで出産による孤立を防ぐ活動を目指しています。東日本大震災の被害を受け、当事者目線で子育てイベント・サロン活動を継続的に行っています!


テーマ:
こんにちは、武山ですUMAくん

もう春がそこまで近づいてきていますね〜🌸
お花見が楽しみです🍡🍱😋

今日はひろばOPEN時間からにぎやかに、お友達がたくさん来てくれました爆笑


{8E2A1C9E-2177-457B-AED8-C202FFD0A32D}
おもちゃに囲まれて幸せ〜照れルンルン

{326B4D8E-A58A-4B75-AE4D-E00F68D62E73}
美人ママ3人組キラキラママもこども達も小さい頃から今でもずっと仲良しですお願いラブラブ

{F5FCCB15-4BC4-46A2-8B60-0DC20762BDD9}
真剣な顔でメールチェック!?真顔
おもちゃですけどね爆笑

{EB8E1707-0AAE-4985-9B64-181525FD170F}
あれ〜?座る方逆ですよ〜滝汗 笑

{1DFB1C55-59C5-4DF4-B307-8FB6C3F8C1C7}
さっきまでお兄ちゃん達がテーブルにあがって怒られていたのを見ていたので、チーム第二子も真似っこですニヤリキラキラ

{4B5442D1-FEDD-4461-BD66-8F33CAC1D221}
変身ベルトをつけて、ポーズラブ
決まってますウシシキラキラ


来週21日の幼稚園ごっこは、定員いっぱいとなりました!ご予約された方は、忘れずにお越し下さいウインク
ひろばは通常通りOPENしておりますので、みなさん遊びに来て下さいね😆❤️

スタッフ一同、お待ちしておりまーすニコニコハート

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ヒロミさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。