子育て支援 NPO法人ベビースマイル石巻 公式ブログ 

石巻の妊娠・出産・子育てをみんなでハッピーにしよう!ベビースマイル石巻が応援します!妊娠期から産後をネットワークでつなぐことで出産による孤立を防ぐ活動を目指しています。東日本大震災の被害を受け、当事者目線で子育てイベント・サロン活動を継続的に行っています!


テーマ:
こんにちは、武山ですニコニコ
今日は風が強かったですね〜😱

そんな日は、みんなのひろばでひきこもりです照れうずまき


{A3519196-BB8A-42A2-96F1-FCCA2D54306E}
みんなに可愛い〜ラブラブともみくちゃにされていましたラブ

{3479D77B-691A-4E12-8485-40CCD048E399}
最高の笑顔頂きましたハート

{68621E4D-63D0-4E81-98C6-D2B033F20AAB}
今日はブロックが人気でしたよ〜ウインク

{0A3FA0B0-1215-466E-9C97-3BC284D559AE}
アナ雪のエルサのお城だそうです🏰❄️

{D72CACAC-EAEA-427E-B15F-73181006BEB9}
お花怪獣にみんなで攻撃だ〜UMAくんガーベラ


スタッフの豊宮さん、みんなのひろばは今日で最後でしたお願いキラキラ
来週のボンボンカフェを最後にしばらく産休に入ってしまうので、転勤や入園などでお別れになってしまうお友達は、ぜひ会いに来て下さいねニコニコルンルン

来週の月曜日も、みんなのひろばで武山がお待ちしてま〜すちゅーラブラブ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ヒロミさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。