子育て支援 NPO法人ベビースマイル石巻 公式ブログ 

石巻の妊娠・出産・子育てをみんなでハッピーにしよう!ベビースマイル石巻が応援します!妊娠期から産後をネットワークでつなぐことで出産による孤立を防ぐ活動を目指しています。東日本大震災の被害を受け、当事者目線で子育てイベント・サロン活動を継続的に行っています!


テーマ:

こんにちは!セキセイインコ黄
今日はポカポカ陽気で気持ちがいい1日ですねキラキラ風が冷たくなければもう少し外遊びも楽になるのですが…照れ
あたたかーい春が待ち遠しいですチューリップ


今日は、向陽コミュニティセンターで、最後のボンボンパークを開催してきましたよ流れ星開始から続々とたくさんの方が遊びに来て下さり、とってもにぎやかに楽しんでもらえましたチューキラキラ

{85BE4C2C-4D50-48D8-93F1-8EA0B639B228}
おもちゃを出した途端、子どもたちの目の色が変わるんです〜おねがい
みんな真剣に選んでますルンルン
{CF8B71E3-2E42-49CC-8CCC-D2DDE8CF75AD}
テントも大人気でしたよ爆笑
子どもって、隠れ家やすみっこ、好きですよねキョロキョロ
{EDBE0A03-164E-45DF-B142-CB2958BEB654}
マットでもまったりのんびり遊べるのが、ボンボンパークの良いところキラキラ
{6CD98090-E9B6-4135-B260-8555D5395113}
床でゴロゴロ遊ぶのも、視界が変わって楽しいのかな照れ
{55265B73-9A50-4C9E-8555-8D9C2735DE69}
ママとリンクコーデのお友達っラブラブラブ
おしゃれ〜キラキラ
{3400FF25-411D-4AB8-A902-19EC27A4976E}
今日も大人気なエアートランポリン口笛
みんな体いっぱい使って楽しんでましたキラキラ

今日はプチイベントとして、新聞紙でスカートやマントを作って遊びましたよ〜ハート
{A15F3AAC-59E4-460D-A7F4-E95C43496EB2}
雰囲気が似ている2人のツーショットピンクハート
お揃いのスカートにご満悦ニヤリ
双子みたい照れ
{D158ABD9-0BEB-4147-B1F6-04179AFA821C}
ぼくはマントをつけてみたよ〜ルンルン
{9DC813F8-10E5-4904-ABCF-E31C3F245EC2}
みんなで作るの楽しいねラブラブ
{8CC21D2E-C09B-438F-9E3E-83B1805E05D7}
女の子はやっぱりスカートが魅力的なのかな照れ
{F7F27B22-B813-4683-814A-DC58DCC6ECD0}
おしりのおしゃれも忘れずにラブ
{4CA214B8-7C5B-41CF-8AAC-DF050FC56E92}
走るとヒラヒラするマント、かっこいいね流れ星


今日もたくさんのご参加ありがとうございました!!そして、今までボンボンパークに遊びにきて頂きまして、本当にありがとうございましたキラキラ
最後のボンボンパークということで、残念ですという声もたくさん頂きましたショボーンアセアセ
イベントは無くなってしまいますが、ベビースマイル石巻はこれからも子育て中の皆さんを応援するために、スタッフ一同、一生懸命取り組んでいきます!!キラキラ
これからの新しい情報を楽しみにしていてくださいねキラキラ

植木でしたニコニコピンクハート


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ヒロミさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。