子育て支援 NPO法人ベビースマイル石巻 公式ブログ 

石巻の妊娠・出産・子育てをみんなでハッピーにしよう!ベビースマイル石巻が応援します!妊娠期から産後をネットワークでつなぐことで出産による孤立を防ぐ活動を目指しています。東日本大震災の被害を受け、当事者目線で子育てイベント・サロン活動を継続的に行っています!


テーマ:
みなさんこんにちは、武山です

今日は暖かかったですね〜🌸
実は我が家、昨日久しぶりにお出かけをして動物園と水族館をはしごしてきたのですが、帰って来てから長男が『ペンギン見るの忘れた!』と。
ペンギンって、どっちにもいたのにスルーしたみたいですあんぐりうさぎ
近いうちにまた行かなきゃかな〜😅

今日は4組のお友達が遊びに来てくれましたカナヘイうさぎカナヘイハート



{4DCDA468-E954-4DEF-982B-B7537ED8D4CA}
初めてのお友達、アンパンマン大好き


{31B110F4-FDE9-4609-BF6E-2A0E7DFDC24E}
僕の指っておいしいなぁ〜チューハート
赤ちゃんの匂いに癒されましたラブ

{57A1E0AB-958F-4556-8405-70AACA3FC4FD}
ブンブーン車車大好きな僕。
丸いものを見ると何でもハンドルにしちゃうんです爆笑

{5427D357-44D6-4DB5-B263-0E3F1E14E1D7}
{4AB4B739-52EA-43DE-A7B3-8F2F24ABD4A0}
そして、今日は最後のみゅ〜じっくたいむカナヘイ花
『今日の日はさようなら』を聴いているとき少しウルッとしてしまいました大泣きうさぎ

だんだんと、残りのイベントの数も少なくなってきましたねえーんスタッフ一同盛り上げていきますので、最後までよろしくお願いします気合いピスケカナヘイきらきら

明日は向陽コミセンでボンボンパークです!!
スタッフまりえちゃんがなにやらファッションショーの準備をしていましよーふんわりリボン
楽しいこと間違いなしなので、ぜひ遊びに来てくださいねとびだすうさぎ2カナヘイハート
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ヒロミさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。