子育て支援 NPO法人ベビースマイル石巻 公式ブログ 

石巻の妊娠・出産・子育てをみんなでハッピーにしよう!ベビースマイル石巻が応援します!妊娠期から産後をネットワークでつなぐことで出産による孤立を防ぐ活動を目指しています。東日本大震災の被害を受け、当事者目線で子育てイベント・サロン活動を継続的に行っています!


テーマ:
こんにちは!
スタッフの梶原です(^^)
今日は風もなく、2月にしては暖かい日でしたね~照れこんな日は気分も良くなっちゃいますねウインク
早く暖かい日が続く季節が来て欲しいですニコニコ春が待ち遠しい~チュー
でも、週末はまた寒くなるようです…ガーン
春はもうちょっと先でしょうか…ショックなうさぎ

さて、今日は6組のお友達が遊びに来てくれました!ありがとうございます(*^^*)



今日はくるみぼたんの製作をしましたよ~おねがい
講師はスタッフの川村さんですウインク
みなさん、真剣に生地を選んでますプンプン
さてさて、どんなくるみぼたんが出来るかなぁルンルン



ママ逹は黙々と製作中!隣で早弁中!(笑)



ママ逹が製作している間、子供逹はお隣のお部屋で自由に遊んでましたウインク







ラブラブハート




ジャーン!上手にできました!スッゴい可愛いですねカナヘイハート



アンパンマンのキャラ弁!食べるのがもったいないチュー私も幼稚園のお弁当頑張らないと…あんぐりうさぎ




2月から火曜日も10時~14時までオープンしてますニコニコ
天気が良い日は砂場遊びも出来ますよカナヘイうさぎ
みなさん、是非遊びに来て下さいねウインクお待ちしてまーすつながるうさぎ


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ヒロミさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。