12月27日、あかちゃんひろばのご報告です | 子育て支援 NPO法人ベビースマイル石巻 公式ブログ(ベビスマHPにて新しくブログ更新中!)

子育て支援 NPO法人ベビースマイル石巻 公式ブログ(ベビスマHPにて新しくブログ更新中!)

石巻の妊娠・出産・子育てをみんなでハッピーにしよう!ベビースマイル石巻が応援します!妊娠期から産後をネットワークでつなぐことで出産による孤立を防ぐ活動を目指しています。東日本大震災の被害を受け、当事者目線で子育てイベント・サロン活動を継続的に行っています!


こんにちは、植木ですつながるうさぎ
今日はあいにくの雨でしたねアセアセ
年末にかけてたくさん洗濯したいものがあるのに、乾かないのが残念です無気力ピスケ


さてさて、今日はイオン石巻店であかちゃんひろばを開催してきましたよキラキラ

{020F54DF-9DD0-445A-8E5F-BCEEC8ACFD31}

{3643DE41-47C0-47E1-9767-642337E64FB9}

{D917C565-A3EC-465C-917B-0F4B620BF899}

みんなでおうちに入ったり、エスカレーターをのぞいてみたり、たくさんおもちゃを選んでみたり、それぞれ楽しく過ごしてくれましたカナヘイうさぎカナヘイ花


{0DD5EA7C-88E4-46E1-AAB6-3026B92FFE0B}

{AAD847D1-17DA-408F-83C0-53A68954675C}

{4909AF39-1547-4BAA-AA31-DAD93ACC024E}

11時からの遊びの時間では、手遊びや大型絵本を楽しみましたとびだすうさぎ2カナヘイハート

子どもたちも、ニコニコしながら参加してくれて嬉しかったです〜つながるピスケカナヘイきらきら

あかちゃんひろばは、毎月1回イオン石巻店さんをお借りして開催してますカナヘイキャンティ
10時から12時の間、入退場自由の遊び場ですとびだすピスケ2カナヘイきらきら
11時からは、手遊びや絵本などの時間がスタートしますとびだすうさぎ1
お買い物ついでに、ふらっと遊びに来てみてくださいねハート


イオンを行き来するお客さんも、みんななんだか早足で忙しそうアセアセ
年末にかけて、バタバタと忙しくなりますよねチュー
体調を崩さないように気をつけて、たのしい年末年始を過ごせるようにしましょうねやる気なしピスケつながる花1