バタバタと

せわしない日々である・・・


はいそうです

1月

引きこもって

仕事をしなかったツケが

まわってきました


忙しいです・・・


明日から

バタバタです


はい、今日もバタバタしていました


花粉症です


鼻水でます

くしゃみでます

涙でます

泣いてないのに・・・


咳もでます

最悪です

花粉症、なくなれ!




でも機嫌はいいです

にこにこラブラブ!しています


PINKな気分です

今日もPINKカーディガン音譜ででかけたので

アレルギーの注射も我慢できました

確かに痛かったけど・・・


にこにこ元気にこれからのの繁忙期を

乗り切りたい・・・


5月、6月、7月は

東京出張ばっか

自己啓発期間です!


3月から新しく開講する講座が3つ

HIROフィニッシングセミナー

ABC協会 ABP1級資格取得講座

小学生向け、あなうんす講座


ヤバいあせる


去年から提案までにとどまっている研修を

実施するのは新年度4月から・・・

3企業あります

そして先日の問い合わせが1企業


4社かかえての継続研修アップ


4月後半は松山市市議選挙

街宣車乗ります!


今までどおり

アナウンサー養成講座

ビジネスマナー講座

絵本の読み聞かせ

もちろん継続です


私、改めて

セミナーの講師注意なんだな、って実感汗


今回の「O・SA・KEの会 」は次回は冷酒お酒で夏に開催予定です


そして大好きなレストラン「アシェットブラン」では

ワイン会を定例会にしたいな、と たくらんでいますワイン


もちろん、本業のブライダルもプロデュースします

持ち込み司会も承ります

さ、気合いれていい春、いい1年にするぞ~!!











でも

急にいやになってひきこもりたくなるかもしれない

そのときは

「そっとしておいてください」

「さがさないでください」