ひろぷろぐ,婚礼,司会,マナー研修,ブライダルプロデュース,人材育成

愛媛県松山市でヒロプロジェクト・田中浩子はブライダルトータルプロデュース,各種司会,ビジネスマナーをベースにした講座・研修などをしております。


テーマ:

photo:01

食べました!
しかも
ピザのらんちラブラブの後ですから~

真美さん音譜
ウサギちゃんウサギみたいです
ふわふわの襟元


ペロリと平らげましたアンパンマン
私も・・・もちろんチョキ




iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

過去ブログですハッピー
1月のある日です
真美さんとご一緒です♪

時間に5分ほど遅れてしまった私。
待ち合わせは、二番町「アマンダ」前

私は勝山通りから二番町通りに入った
走っていると
真美さん・・・目


いらっしゃいました
待ってくれていました・・・

アマンダ・カフェの隣の
ピザ屋さんを

ガン見ちう!目

あ、ピザ食べたいんや・・・
真美さん上

あまりに真剣な
ガン見状態目だったため
声をかけれず・・・

駐車車してダッシュDASH!
真美さんのところへ

真美さん・・・

まだ・・・あせる


同じ場所、同じ姿勢、

ガン見目してました・・・

「ピザ」食べたい、と真美さん

ええひらめき電球
ええひらめき電球


食べましょうともビックリマーク
真美さん
食べたくてたまらないんでしょうとも
食べましょうとも!!


私たち、ピザ大好きですもの・・・
ピザでなきゃ!!

ということで
ピザのランチ頂きましたき音譜

ご満悦の真美さんラブ

ひろぷろぐ,婚礼,司会,マナー研修,ブライダルプロデュース,人材育成-image
あ。
目つぶった・・・目
ごめんなさいガーン

テーブルには前菜のプレートブルーアイウヒブヒ
photo:02
めっちゃイタリアンですビビットびっくり


photo:03
選んだピザは
真美さんはなんかクリーム系
私は(こだわりの)マルゲリータきらきら?

めっちゃイケるグッド!
美味しかったです音譜


「今度は夜三日月来よう!」
「ワインワイン飲まな~!」
「イタリアワイン!」
「飲みた~い!」

とか、騒ぎながらブラックアイ


1ピース残したのは
テイクアウトにしていただきましたshokoshoko

でも別腹の「締めのスィーツ」びくりまーく
photo:04
かぼちゃのプティング
・・・とアイスやったかと・・・あせる

美味しかったですわ~ぷく
それはしっかり覚えてまふきゅん


photo:05

またまたご満悦の真美さんshoko
夜、ご一緒できるのはいつかしら・・・ドキン


美味しくって楽しかったですアンパンマン





iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。