ひろぷろぐ,婚礼,司会,マナー研修,ブライダルプロデュース,人材育成

愛媛県松山市でヒロプロジェクト・田中浩子はブライダルトータルプロデュース,各種司会,ビジネスマナーをベースにした講座・研修などをしております。


テーマ:


ひろぷろぐ,婚礼,司会,マナー研修,ブライダルプロデュース,人材育成-image

ラスクの概念変わったラブラブ


GOUTER de ROI


ラスクです音譜

おいしいよね~アップ


さっちゃんからの頂き物


はいx 赤

1人で食べました

誰にもあげんかったニッコリマーク君


だって私ひとり暮らしですものは?


まだ頂き物が・・・はーと


ひろぷろぐ,婚礼,司会,マナー研修,ブライダルプロデュース,人材育成-image
チョコがプレミアムもんで

かかっておりますひらめき電球


至福アップ


ありがとうございました

ごちそうさまでしたおいしい


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今、さっちゃんとこに通ってます

講座はさっちゃんちで・・・メモ


小さい子供さんおいでるしねくつ


さっちゃんちのしず姫王冠2


ひろぷろぐ,婚礼,司会,マナー研修,ブライダルプロデュース,人材育成-image

さっちゃん(お母さん)が講座中は

いい子で待ってますおいしい


ビデオでアンパンマンやしまじろうは

フル再生しています音譜


試験は3月早々チョキ


絶対合格クラッカー


頑張ってほしいのだ

さっちゃん雪だるま

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

久しぶりの真美さんドキドキ

ららら音譜ランチ


大好きな enowa へ


真美さんは初ひらめき電球でした


ひろぷろぐ,婚礼,司会,マナー研修,ブライダルプロデュース,人材育成-image
お店の雰囲気も

置いてある雑貨もご飯も

気に入ってくれたみたいアップ


私も大好きなお店ですむすっ


そしてデザートは

キャラメルチーズケーキq

ストロベリーいちごティー


ひろぷろぐ,婚礼,司会,マナー研修,ブライダルプロデュース,人材育成-image
真美さんも同じものびっくり


2人して大満足満

enowa でした音譜


また行きましょう花

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
1月19日
大好きなゆみねーさん。とこの
ユニークツアー企画2225

JYOSHITABI に出かけましたひらめき電球

兵庫県 IKEA&コストコの旅音譜

途中、高速道路
伊予三島あたりGO・・・。

ひろぷろぐ,婚礼,司会,マナー研修,ブライダルプロデュース,人材育成-image
積雪してるし
寒かったもんね雪

でも兵庫にはいるといいお天気晴れ
明石大橋をのぞむ目
photo:02


photo:03

そして
ここのSA名物の観覧車の写真カメラ消しちゃったあせる

あ~ぁダウン

・・なんだかんだで
IKEA椅子
到着~ベル


photo:04

楽しいねニコニコ

まずは 腹ごしらえってとこが
私的?
いや、女子的あははーと

添乗のまりちゃんラブラブ

何しよんやろ?笑

まりちゃんの三つ編みは2本
写真ないですが
ゆみねーさん。は1本
私は3本で攻めてみましたビックリマーク

イミフ

DASH!
photo:05
まりちゃんとめいめい(もうひとりの添乗さん)は
煮込みハンバーグナイフとフォーク

ゆみねーさん。は白身魚のチーズ焼きナイフとフォーク

ひろぷろぐ,婚礼,司会,マナー研修,ブライダルプロデュース,人材育成-image
(向こう側はめいめいのハンバーグ)
ちなみにまりちゃんのと同じです合格

私はミートボールナイフとフォーク

ひろぷろぐ,婚礼,司会,マナー研修,ブライダルプロデュース,人材育成-image
あ。
写真が横向き・・・あせる

1番おいしかったんが私のミートボールでした
うふふラブラブ


ひろぷろぐ,婚礼,司会,マナー研修,ブライダルプロデュース,人材育成-image
広い売り場をひととおり堪能し
欲しいものは尽きないっす蛇足

最初は「買うものないけど」とか
いいよったのにあせる

精算のレジ前まで来たら目

ひろぷろぐ,婚礼,司会,マナー研修,ブライダルプロデュース,人材育成-image
私の買い物が1番多くて
どんだけなん・・・私がま口財布

さぁ、次はコストコへ GO!GO!はーと




iPhoneからの投稿
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。