ひろぷろぐ,婚礼,司会,マナー研修,ブライダルプロデュース,人材育成

愛媛県松山市でヒロプロジェクト・田中浩子はブライダルトータルプロデュース,各種司会,ビジネスマナーをベースにした講座・研修などをしております。


テーマ:

全く書く気になりません

今日この頃です


すっかり秋も深まりましたね

こんばんは

ひろぷろぐHIROです


やっぱりこんな時間に

PCに向かっている私です


思い起こせばいつだろう

8月23日に

SMAPコンサート初日に参戦!

してから・・・そうそれから

私はもぬけのカラになっています


力尽きた・・的な


はぁ~


仕事も忙しいです

はい、おかげさまで・・・


でも元気はあんまりありません

あ、熱は3日ほどで下がりましたが

咳が止まりません

ゴホゴホ言うてます

身体は元気なんだろうけど

心がなんだか元気じゃありません


仕事が忙しいので

いやいや虫が出てきているのか


多分そうです




明日。ってか今日

めざましテレビで休んでる

大塚アナが退院の生電話

あるらしいよ~


観なきゃ


元気になったんやね~


早く戻ってほしいね







だけん

寝る


おやすみんぐぅぐぅ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
秋、繁忙期本番

熱、下がらず



松山大学へ
うう、苦しい
AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

テーマ:

10月~あげあげあげあげ


おはようございます音譜


今日は朝から大阪出張です

当分帰ってきませんオイっ


当分きらーん



め



サガサナイデクダサイオイっ



いやいやマジで

「仕事」です

・・というても「セミナー受講」ですメモ


私が受講生ですくまショックW


あ。

受講だけのと「受験」もありますくまなき



そ。そ~なんです。

気が重い「出張」ですase



今年と来年は

私は充電のとき・・らしいあせる


自己啓発に勤しみたい!!


行ってきます飛行機

そうなの~

往復飛行機なので

これまた

病むダウンあせるあせる




従ってブログまた溜まってます泣

溜息DASH!

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。