ひろぷろぐ,婚礼,司会,マナー研修,ブライダルプロデュース,人材育成

愛媛県松山市でヒロプロジェクト・田中浩子はブライダルトータルプロデュース,各種司会,ビジネスマナーをベースにした講座・研修などをしております。


テーマ:
昨日は
松山の道後公園の
ソメイヨシノ(標本木)で
6輪の桜の開花が
観測でき
やっと公に「開花宣言」と
なりましたねニコニコ
たまたまテレビのニュースを観てて
思わずほっこりしましたぁ


がぁ、私病んでます!

だからそんな時間に
テレビのニュース
観れてたんですけどね


いつだっけ?
2月の救急搬送
(腎臓結石)以来
なんだか体調すぐれないな

…とは、思ってました

結石も痛み止めのお薬
たくさんご利用で
結局休みはとらなかった

貧乏暇なし。


今月は来客あり
19~20日
(詳細はアメ記事)にひひ
でも19日の午前から
お迎えまでと
20日の夕方からは
普通にアポいれてました
で、21日いきなりの高熱

インフルエンザかと
アポをメールと電話で
しのぎ、どうしてもの
アポだけなんとか
行きました!
24日、なんとか熱も下がり
週あけ26日から
大阪出張(ABC協会セミナー)
27日は大阪で
半年がかりで会いたかった方にやっと会える約束ありましたの。(^^)v

ま、27日のこの1日
丸々休みというか
OFFにするんが
かなり無理が来ていたと
いえばそうだったかも
とは、思うのだ(--;)

ま、しかし
大阪でゆっくりはできて
(これもアメ記事で)

帰ってきたら
ズドンと一気に来た感じ
なんせ熱!高熱!!
喉がからっからに痛くて
高熱ですわ!

28日それでも午前中は仕事して
帰って来てから
2度と起きれなくなりました

で、昨日ふらふらのまま
やっとクリニック行ったの

扁桃腺炎からリンパに感染症患ってしまいました
今、左耳の下とか腫れてますもん~
ひとりなら入院しますか?
と、聞かれ
ひとりだから入院いやです、と答え
毎日、これからしばらく
点滴に通うことになりましたガーン


食欲がなくて
食べられなかったので
今もだけど
痩せてしまいました
ちょっとだけど…
病気でダイエットは
いかんよねガーン
しかも胸が痩せる
胸だけが痩せる
これ、なんで?
ダイエットの神様に
ここじゃないやろ、と
突っ込んでみた(笑)
応答なし(爆)


ひろぷろぐ HIROは
とりま早いとこ
回復しますんで
ちょっと今だけ
ちょびっとごめんなさいねパー
休ませてください
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:
私が受講生だから
ウハウハ状態


始まるぞ~
ひろぷろぐ,婚礼,司会,マナー研修,ブライダルプロデュース,人材育成-2012032616470000.jpg



ABC協会
2012春期地区セミナー
テーマ:アテンダーから学ぶ!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
これは何て橋?
ひろぷろぐ,婚礼,司会,マナー研修,ブライダルプロデュース,人材育成-2012032614020000.jpg


今渡りました

多分本州に上陸したのね

ひろぷろぐ,婚礼,司会,マナー研修,ブライダルプロデュース,人材育成-2012032614020001.jpg





AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
私はバスが好きです
飛行機より
断然好きです

しかも今回の旅
昨夜一睡もできず
バスに乗り込んだので
寝ようと思っていた
むしろ昨夜眠れんかっても
バスで寝よ
バスで寝れるし
大丈夫やん


そう言い聞かせて
眠らず片付けられるだけ
仕事を片付けた


いざバスに乗り込んで
私、泣きたくなりました

私の後ろ
女子大生6人組さくらんぼさくらんぼさくらんぼ


しかも関西の子ばっかみたい

はい、おしゃべり
止まりません
なぜか笑いとらなきゃ
ならないらしく
笑い声も半端ない
そうです、
うるさいです



眠れるわけありません

あ(;゜0゜)

なんか食べてる
ボリボリボリボリ
口中音もさることながら
スナック菓子の袋の音も
あ(;゜0゜)


私はこのバスが嫌い
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。